いろいろ

昨日は温泉に行っていました。後ほど追記しますw。と言いつつも何も出来ていないですけどw
それから、りすたんといろいろ話して多少楽になりました。多謝


気分が優れないまま仕事。なんか、もう、なんだろうねwww。とりあえず気持ちが落ち着くまで
時間が掛かりそうです(ノД`)シクシク。寝ても熟睡しているのが幸いです。夢で終われたら、たまらない
ですからね。


19時頃、しらない携帯から電話が掛かってきた。出ると、佐川のドライバーさんだったwww。
ロジプロから荷物が来ていたので、いつもの場所に置いてきたって話(号泣。おいらの家は宅急便業者
の間では有名であろう。なんせ、自宅にほとんど居ないのに荷物がよく来るからだ(ノД`)シクシク。
ヤフオクとか午前指定で頼んでも、佐川とクロネコはほぼ夕方である。。。カンガルーは正午頃かな。
毎度毎度、ドライバーさんに申し訳ないと思う。


帰りに近くのセブンでお買い物。
[rakuten:plazahamada:10006574:detail]

[rakuten:guruguru2:10285150:detail]
です。
やっぱりセブンは迅速ですね。発売日に必ず手に入ります。密林はダメですねwww。今回は
イベント不参加なので、どうでも良いですがねw。密林は急がない物は使ってます。


とりあえず、速攻でナビへ取り込む。聞きながら帰りましたが、泣けます(ノД`)シクシク。こっちまで
切なくなります。そう言う気分になってしまうのですよ、これが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
おまけ?のDVDですが、ダンスショットVerが入っていました。こりゃ( ・∀・)イイ!!かな。
CDとDVDついているし。。。確かにメイキングも見たいですけど、お得感がありますね。
まぁシングルVがもっと内容が濃くなればいいのだがな。。。


帰宅して、ロジプロの荷物を確認。バスツアーのDVD到着してまいた。しばらくは梨沙子モードを
維持出来そうです♪



追記
昨日の日記をうpしました。

それから気になる記事発見。Berryz工房初めてって人は読むと良いかも?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000381-bark-musi
yahooのディレクトリで追っていったのだが、このコメントを書いている奴は梨沙子ヲタで
間違い無いだろうwww