うーむ。

Berryz_risako2007-06-27

お昼が早いと後半つらい。やはり、おやつが必要だと感じた。この所飯が早いのでしんどい。
かなり贅沢な悩みだw。夕方近くになると、お腹が減って胃酸が多く出る。インカムで檄が飛び交う
ので、さらに胃酸が多く出る;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。ろくなもんじゃ無いですね。


今日はさっくり帰宅しました。飯食べて、密林から届き物を開封

レコーダーへセットするとエラーで出てくる(ノД`)シクシク。やっぱりドライブは(゚д゚)マズーな感じ。
保証を調べておかないといけなそうです。。。仕方がないので、PCで鑑賞。ヘッドホンつけて
しばしボーッ・・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 【】大杉www。とりあえずキャプって
みました。見にくいですが、写真の左上のあたりに【】がイパーイ晒されていますw。
サブステが写ると、【】が写る確率が高くなりますw。大まかに見て、アンコール後
でも【】発見。こんかいはかなり活躍しているなぁ。。。これも、ネゴシエーターあやりかさんの
おかげで収録できた物です。あらためて感謝ですね。時間があるときにゆっくり見ます。
それから、コメント少し聞いてみましたが、小道君が言っているように、(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
ほのぼのしていて( ・∀・)イイ!!感じですわ。


明日も予定が満載です。忙しいですよ〜。

そだ、アンテナ整理しました。無条件で加えた方も数名;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。そのうち
コメントが来るだろうwww。こなけりゃそれまでだwww。


近々、キャンプDVDが入荷します。ルートは極秘ですけどねw。おいらもやってみようかな?w