あちこち

インプのエンジン音で目が覚めましたΣ(・∀・;)。この時点で起きても、何もすること無い
ので、2度寝に突入www。気がついたら9時過ぎでした。やっと起床。朝から板回りして
今日の予定を再確認。今日も忙しくなりますよ( ・∀・)。


まずは弟のワークスを車検へ。いつもお世話になっている修理屋へ持って行きます。少し前に
秘密工場でみた症状をそのまま伝えます(ノД`)シクシク。まぁおいらの車ではないので修理費は
解りませんが。車検後は静かに?走れそうですよ。。。代車はおなじアルト。乗ってΣ(・∀・;)。



4速MT



おまけにノンターボ。坂道厳しいです(ノД`)シクシク。でも結構楽かも。。。トルクが意外とあるので
1速からいきなり4速へぶち込む。それでもすんなり走れる( ・∀・)。しかし、足回りもノーマル
なので、酔わないおいらでも、気持ち悪くなりそうですた。。。ロールも酷いし。。。まぁ代車なので
文句はこの辺にしておきましょうか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


昼頃に弟へ代車を届ける。交換する部品の話を一通りしてから、おいらはインプで今日の目的へ。
なんか地元のJKが多いです(;´Д`)ハァハァ。学校は終わりなのか?よく解らんけど平和そうだ。
問題の昼飯ですが、正直迷いましたが、前回不発wだったので、リベンジ寸八へ。13:30頃
到着。駐車場に駐める事ができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。店内には先客一人。おいらは
カウンター左奥へ。一応メニューみてコール。ラメソ+味玉+ライス。麺は柔らかく、味・油は
濃いめでオーダー。こち亀見ながら待っていたら、カウンターから声が。。。ライスの量を聞いて
くれていました。ボーッとしていて申し訳。程なくして到着。あんまりお腹は空いて
いなかったのだが中盛りにしました。スープ一口。(゚д゚)ウマー。前回と比べものになりませんね。
多少醤油が勝ってますが、かなりツボな味です。夢中で食べます。左横のあんちゃんは、おいらが
気になるようでしたwww。もう少しで食べ終わる寸前でサプライズw。Y松さん登場www。
飯食べて居るときに呼ばれたのは久しぶりでしたよ。かなりΣ(・∀・;)しましたが、おいらの
方が先なので、程なくして完食。両腕は汗でびっしょり。サウナに入ったかのような汗の流れです。
これからの時期は、やはりタオルいりますね(ノД`)シクシク。拉致るのもかわいそうなので、ここで
お別れ。今日の目的地、オレンジのお店へ。


DMもどきが自宅に届いており、オイルが安くなるそうなので使ってみました。珍しく諭吉一枚以内
で収まりました。通常時は収まるけども、小銭しか残らないのですが、今回はお札が返ってきました。
素で嬉しいですよ♪。変わらずいつものモービル。次回こそは赤線にしたいですね。でも松本では
無理なので、確実な甲府になるかなぁ。。。3千キロなんて8月の上旬には達成していそうな予感
がしますw。


エンジン音がかなり静かになってアクセルのレスポンスも( ・∀・)イイ!!感じですよ。続きを探すべく
ブックオフを巡る。南松本と双柳には無し。塩尻へ行く前にダイソーで工具を物色。結構長い間買い物。
おいらが使うので一応使いやすい物を選びました。と言ってもお店で使うようにそろえてみました。


話題の塩尻店へ立ち寄る。部長がいるようだ。だって車発見してしまったorg。ピロティの下に
車を止めたのだが、明かりが点いていない。。。省エネモードでしたwww。エスカレーターにて
店内へ。第一印象は広いって事。速攻で山ちゅー発見。とりあえず現状を少し聞く。その間映像
から綿順さんとすれ違う。なんか低姿勢でしたwww。まぁいつも通りのアバウトな会話です。
その後、焼きガニさんと会話。少し会話の後に電話が。。。山元さんからだった。どうやら先日
送った荷物について。MD指示ではなくメーカー支持なのを伝える。今度からは電話一報しますね。
またまた、焼きガニさんと会話。プリンターコーナーも本部が作って行ったので、とりあえずな
状態。こりゃ後大変です。。。次にT旗さんと会話。どうやら相次いでいろいろな人が来店して
居るようですね。。。今日は津多代理に会いましたw。オープンして間もないですが、やはり暇
なのは変わらない様子。。。諏訪に戻ってこないかなぁ(-。-) ボソッ。黒物を一通り見るとアクオス
の65型発見。意外と小さく感じました。まぁコーナーに置いてあるので、そのせいもあるかな。
最後にコメ山さんと会話。内情を少し聞きました。どこの店も同じようですね。。。苦露誤卯血は
見あたらなかったので、とりあえず撤退。車に乗って、また山元さんから電話。どうやら伝票通りに
物が届いて居ないようだ。。。とりあえず、電話で倉庫へ指示を出す。たぶん彼だろう。。。


塩尻ブックオフで発見しました。

です。
残るは最終刊のみ。これは新品になるかなぁ。。。もっとあちこち行かないと見つからない
(゚∀゚)ヨカーン。やっぱり読んでいる時間は落ち着きます。


帰宅して、近所の風呂へ。今日は汁ダクになった。エアコンはつけないポリシーなのだが、最近は
湿気が多くて、窓あけただけでは耐えられません(ノД`)シクシク。



そうだ、昨日は松ボックリ代理が諏訪に来てました。その後塩尻へ行ったそうです。一昨日は珍しい
組み合わせを発見。20時頃でしたが、古林代理と、綿ちさんでした。えーっと、ダースベイダーです
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。やっぱり雰囲気は変わっていませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、明日に備えますかね。