気になる。

とりあえず、2nd写真集予約しました( ・∀・)アヒャ。冊数は・・・ご想像に
お任せします;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。

おいらの勝手な予想
あやりか、マイク、Risky、もやび、まーちゃん、キセナスの6名分は確保出来てますw
他には居ないだろうしwww。まぁ今回も外れるだろうなぁ。。。まだ、追加受け付けてますw


キタクマしたんで追記;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


特に変わった事が無い1日だった。。。店長がいないと平和で良いですな。。。心が落ち着きます。

そういえば、DoCoMoの売り上げが足りないらしくito代理が一生懸命でした。おいらにも
話を振られましたが、丁重に断っておきましたw。結局買いたいなぁと思っていたPは店長が買って
いたのを見たので、暫く様子を見ますwww。かぶるのは嫌なので。。。


関係者各位へ業務連絡つーか、お知らせと募集
K君へ
本日、飛脚を飛ばしました。土曜日中には届くと思われます。
来月のハロ紺@SSAですが、連番募集と、チケ募集?してます。欲しいのは土曜日。
こちらが余っているのは日曜日夜です。