めずらしく

アセンブリ大爆発。こんなに忙しかったのは久しぶりでした。だが所詮売り上げだけ。
まったく話にならないよ。。。


帰るときになって、やっと来月の休日作っているとか(゚Д゚)ゴルァ!!。いくら何でも遅すぎだろ。
上司にゴマすってないで、とっとと作成してくれよ。


昼間、整備屋から電話があったので、弟から電話をするように電話をしたら、機嫌が悪かった。
今日は、バイクの納車日。自宅にて速攻で親父が転かす(゚Д゚)ゴルァ!!。いいかげんヨタヨタして
るんだから、歳を考えて貰いたい。つーか、本人の気持ちを考えてもらいたいよ。納車日に
壊してどうするんだって事。とかく、親父は最悪です。


夕飯をどこで食べるか考えたのだが、ガッツリ食べたかったので、遠いが塩尻へ。。。行ったのは
吉田屋です。食券なので楽ですが、雰囲気がなんとも(;・∀・)。ラメソ屋とは思えないほど静か
な店内。話し声がほぼありませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。久しぶりにガッツリコッテリ
食べました。久しぶりだったので(゚д゚)ウマーでした。


日中ドクターから電話。おいらはほとんどオフィ屋に行かないので、写真は無条件でドクターが
買ってきてくれます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。そんなんで、意外と収集出来ているのです♪
今回は手ぬぐいが追加される様子。。。ありがたいことです。


これまた、最近の話。DELLとか、神代とかeマシーンとかで買うのはかまいませんが、スペック
位覚えておいて貰いたい。前回はDELLのメモリー増設。マシンのざっくりとしたシリーズを
言われても、中身が違う可能性があるので、案内が出来ず、結局説明書を持ってきて貰い判明。
今日は、eマシーンのノートを使っており、ACアダプターが壊れたと。扱ってないと言っている
のに、聞いていないのか、代わりのもを見せろとか。。。思わずグーしたくなりました。それよか
買った所に聞くのが筋だろ。安物買いの銭失いとはよく言った物だ。だが、銭失いの理由は自分で
管理ができないから失うのだよwww。


眠気マックスなので寝ます。明日のイベント参戦の皆様、がんばってねぇ〜。梨沙子の体調が
心配でなりません。。。