気まずい

朝礼から締め付けられてゲンナリ。一気にやる気ゼロモード。そんなに忙しく無いだろうと
思っていたら、意外にも忙しいw。ちょっと前にも書いたが、またDELLのメモリー
欲しいと言ってきた香具師がいる。丁重に理由を言って引き取って貰った。説明書ぐらい
読んで貰いたい物だ。。。


サービスカウンターからコール。プリンターの修理のようだ。いつもはレジ内から移動する
のだが、その日に限ってカウンター外から向かった。一目で分かった。



元カノだよ_| ̄|〇



向こうも気づいたはず。。。今日は親と一緒のようでした。一言も会話することなく修理を
受け付けました。だって、会話したのはお袋さんとですからね。むこうも気まずそうだったなぁ。
正直、少し嬉しかったです。連絡も取れて居なかったし。仕事は順調なんだろうか。。。気になる事
満載です。昼休みに無駄だと解ったがメールを送った。でもすぐ帰ってきた。まぁアドレス換えるのは
普通だしな。おいら位だろう、長く使っているのは。。。せっかく癒えた傷が広がったのは言うまでも
ありませんよ(org。



テンションがガタガタなまま、なんとか乗り切りました。内容はショボショボですが。。。早上がりなので
店長へ報告。あんまり嫌なので、遠回しに店長が嫌いだと伝えてしまった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
とりあえず牽制は出来たので良しとしようw。つらいなら申告をしろと言われたので、これからは遠慮
せずに、言いますw。


帰り際に休憩室にあるグラフを塗っていなかったら、名執代理から突っ込まれる。とりあえずヌルー
してみたが、しつこいので、プリンターの所に名前を書いた。そして一言
代理<1200万も売れて、重点これだけ?
としつこいので、ドアが開いてすれ違い様に、一言。
おいら<どうせ、厄介者ですから、自分なんか居ない方がいいでしょ。
と言葉を言い、その後無言で車内へ。


せっかく、気持ちを抑えていたのに最後に後味悪い。雨降りだったが、峠を攻め込みながら帰宅した。
車にあたるのは良くない。けども抑えられない自分がそこに居た。。。なんとか梨沙子モードへ持って
行かねば、明日からに支障が出る;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


コメントレス
苦露誤卯血へ
なんか変な所にコメントしてるなw。とりあえず休日が決まったので、連絡キボンヌ。