習得

おいらは、DVD見るのはほとんど車です。理由は移動が長いから(爆。片道40分くらいは
掛かるのです。今までは、2層を1層へryして居たのですが、やっぱり画質よくryしたかった
ので、いろいろと試していましたが、このたび出来ましたよ。常連さんからツールをryして貰って
焼き焼きしてみたら、成功しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。どうやら焼きソフトの問題の様です。
一応紹介。RecordNowです。ドライブがショボくても大丈夫。確実に市販のプレイヤーで再生が可能
になります。昼休みにカーナビでチェックしましたが、見事に再生されました。。。少し感動したよ。
さて、後は焼くことに専念するか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w


今日は谷沢君がクレームだらけ。と言っても、山ちゅーがいけないのだが。。。奴のまずい所は
知ったかぶりな所。根拠がない知ったかなので、とても危険。。。焼きガニさんが被害に遭わないか
心配です。。。店を移ってからもクレームが来るとか。。。最悪ですわ。


明日は休日ですが、多忙ですwww。と言うか分解作業が待っています(ノД`)シクシク。



リーダーへ。
苦露誤卯血から伝言デス。。。ディスクが終わったそうですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
次を( ゚д゚)クレって言ってましたw