移植

Berryz_risako2007-07-03

以前から音が出なくていろいろやってみましたが、どうやらマザー不良と判断。
ヤフオクでドナーをゲット。これで液晶が使えたら(゚д゚)ウマーだったのだが、
そうは行かなかったw。

デスクトップは組み立てやってますから理屈が解ってますけど、ノートは結構
難しかったよ。とりあえず、届いたドナーをばらしてみて、いろいろと解ること大杉。
一昨日の段階でばらしていたので、今日が本番。マザーの交換で約2時間ほど掛かりました。
まぁ確実に作業しているので、時間も掛かります。なれている人なら、30分くらいで完了できる
のでは無いだろうか。。。
で、肝心の結果ですが、ドキドキですw



音デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!



感無量ですw。その代わりに別のドライバが認識しない(ノД`)シクシク。いろいろ調べてみるが、どうやら
影響ナッシングな事が判明したので放置プレイw。無事にインスコできて起動しました。現在音楽ファイル
を記憶中です。。。明日には持って行きますよ、mizutan♪。


そんなんで、1日引きこもりで作業してました。