またかよ。

とりあえず、売り上げは調子よかった♪。他がボロボロなのは言うまでもないが(ノД`)シクシク。
朝一、老夫婦がPCを見ていたので接客。買わないだろうなぁ。。。なーんて思っていたら月賦で
って言われたw。分割でなくて月賦って言う所が歳を感じさせますねwww。ショボイノートでした。
Officeがいらないとか。。。後で文句言って来ないで〜。


飯食べて、見積もりのお客さんが来店。以前見積もりを作っておいたので、そのまま渡す。本体こそ
売れなかったが、ソフトが売れたw。これで10万近い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。まぁ某画像
加工ソフトですよ。。。相変わらず高杉です。。。。お客さんが待っているのが解ったので、そうそうに
切り上げて、組み立てを見る。お客さんと話していて解ったことは、やはり自作はたえず触っていないと
ダメだって事。以前組み立てた事がある人でも、勝手が違うらしく、いろいろ電話が多くなって最終的に
持ってきて貰うってパターン。。。特別大事には至らなかったので、普通のサポートで済んだのでホッと
しましたよ。。。


一士気がバタバタしている。どうやらクレーマーS腹さんからだ。。。ものすごい勢いで怒鳴ってくる。
いったん電話を切るが、精神的にダウン。。。とりあえず店長に相談してクレームを乗り切る。店頭だと
まず怒鳴らない。電話越しだとものすごい。きっと気が小さいのだろう。。。それにしても、電話越しだと
いっても、いずれボロが出るだろう。。あれで某大手通信系の仕事をしているようだが、よくクレームが
来ないものだ。。。逆に営業しているなら、こっちの気持ちも解るでしょう?。お互いに人間なんですから
大人な対応を願いたい物です(素。とりあえず、同じ町民とは思いたくないですが、事実です(´・ω・`)


早上がりだったのだが、通達チェックしたら山のようにあるのでサッサと処理。結局いつもと変わらない時間
になってしまった(ノД`)シクシク。本が欲しかったので、茅野平安堂へ。


BLTとアップを購入。アップは桃子が出ていたので購入(爆。ってのは間違いw。新曲のコメント?の
ようなページを発見したので買いました。立ち読みしてぱらぱらめくらなかったら、気づかなかったです。
これで、るろうに剣心すべて揃った( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。さすがに最終刊は新品ですけど、やむを得ない
かな。。。あっちこっち行っても、なかなか無いしね。


mizutanへ
コメント貰った時間は、ちょうど録音している時でしたw。おいらが持っているすべてを記録させた
ので、楽しんでください?w。時間が掛かったので、愛着もひとしおですが、元気に仕事してくれる
事を願ってます♪。一応、明後日に予備パーツを持って行きます。万が一の時にあると便利なパーツです。


飛び休なので、明日は休日。久しぶりに職人な1日になりそうですwww。
外は轟音で雨が降ってます(ノД`)シクシク。