続またかよ

昨日の予告通り、職人になろうと思ったのですが、道具が不明wなので、休息にしましたw。
2度寝でごろごろしていたら、お店から電話。雨からです。超クレーマーS腹から見積もり
依頼が来たようで、その相談でした。とりあえず、リーダーが居ると思うので、相談してから
進めるように指示。この時点でなんとなく( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な予感がしていたのは
言うまでもありません。。。


15分後に、谷沢君から電話。そうだ、今日は富士田が居ない(ノД`)シクシク。問い合わせはAGP
のソケットだった。なにかPOPでもつけようかなぁ。。。でも今更、AGPってのも無いし。
お客が想像出来た。きっと数日前から来ている作業着のあんちゃんでは無いだろうか。。。最近
しょっちゅう同じ質問をして、店員を信用していない度MAXな奴。現行では8倍だか4倍でも
ほぼ大丈夫。確実な所はHPで確認って事かね。


昨日の豪雨と変わって外は快晴。そんなに暑くはない。昼飯に何を食べようか迷った。銀だこも
食べたかったので出かけようと思ったのだが、その為に出かけるのは、嫌だったので、暫く考えた。
そして、頭の中になぜか千奈美が登場;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! と言うことで、



从´∇`从<冷やしおーどん♪



に決定w。多分冷凍庫にうどんがあると思って探すと、速攻で発見キタ――(゚∀゚)――!!。朝飯は当然
食べていないので、袋から3玉ほど取り出して準備♪。薬味はかつ節のみ(爆。ゆでるのに多少時間が
掛かったので、やや堅めだったが、うどんはのどごしなので問題なしw。おいしく3玉頂きました。
物足りなかったので、ご飯を食べたのは内緒の方向でw


結局、やることあるけどやる気が出ないので、ゴロゴロ昼寝。。。と電話がなる。mizutanだ。
どうしたかと思えば、起動しないとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。案じた矢先からこれですか。
渡す前日までは1日起動していても問題がなかったのだが。OSを認識しないようなので、明日再度
入院です。当日治れば良いのですが。。。思い当たる節があるけども、違う気がして来た(;・∀・)。


Locciさんからメールキタ――(゚∀゚)――!!。石崎電気wが、いつ頃からグループに入った?って話。
ttp://www1.edion.co.jp/newsrelease/pdf/20060427.pdf
気になって調べました。やっとこ1年ですかね。。。ちょっと前に秋葉原行った時に看板を見てすこし
驚きました。一応西日本では、大きい電気屋ですよw


秘密工場社長wから電話。電話越しにお店に居ることが判明;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。だって
聞き覚えのある音楽が流れているしwww。ごろごろせずに出かけておけば良かった(ノД`)シクシク。
この所すさまじい勢いでパワーアップしているので、楽しみなマシーンになってますね♪。そうそう、以前
話をした足回りですが、めんどいので、放置プレイでwww。一度ばらした時に潤滑油をさして貰って帰宅
したら、なんともありませんでした。その後様子を見てみたのですが、2〜3日経過すると油ぎれして
ステアリングが重くなる感覚がありました。そこで、高級潤滑油を一吹?。現在は軽快に動いています。
位置も、後方で固定したら、そのまま固定されています♪。
http://www.nscc.co.jp/index.html
メーカーは新日鐵科学。型番は不明ですが、ニッテツ高級潤滑油と書いてあります。親父が元の会社に居た
時に買ったものですが、とりあえず高いそうですw。値段は不明ですが、556の比では無いことは間違い
ないです。これのおかげが、とてもスムーズに動いてますよ♪。


佐川から荷物が到着。バイクのミラーが来たので、弟をΣ(・∀・;)させようと思って取り付け作業。
ついでなので、ナビに取り込んでいない音楽を一緒に取り込み。ばらし始めたら弟が帰宅したw。ので
とりあえず、任せて、おいらは取り込みに専念。同時にリストも作成して速攻でタイトルも完成。いやー
便利ですわ。あのソフトが無かったらやる気ゼロですねw。今度は画像にチャレンジしてみます。背景に
画像貼り付けたら( ・∀・)イイ!!かなぁ〜なーんてねw。だいぶ痛いですがwww。


作業が終わったので、一緒に風呂へ。近間以外で、って弟からリクエストだったので、伊那のみはらしの湯
へ行ってきました。西県道はこの時間風が気持ち良いです。やや田舎の香水がしますがw。日が長いので
運転も楽ですね。明日に備えるべく、リフレッシュ。ここのお風呂は温いのでゆっくり入れます。熱いお湯は
寝湯ですね。ほかはぬるめです。ヽ(´ー`)ノマターリして帰宅しようと車へ行くと電話が。谷沢くんでしたが
間髪まにあわず(ノД`)シクシク。電話が来るだろうと思って待機したらキタ――(゚∀゚)――!!。


一気にテンションダウン。S腹がまたクレームをつけている様子。雨が見積もりを出したのだが、その
見積書の名前がおいらになっているのが気に入らないとの事。当日いない人間の名前を書くのは許せない
らしいです。その勢いはとまらず、値段が高いとか言ってくるし。。。なぜかおいらが明日詫びの電話を
いれなくてはいけない様子。うーん。。。おかしくね?。本当に店で買い物しないで貰いたいです。
できるなら、関わらないで貰いたい。893よりタチ悪いです。明日は店長が居ない。ってことは防波堤
が無いって事。これはピーンチです(ノД`)シクシク。まぁ明日聞くよりは前もって聞いたので、とりあえず
構えて仕事に向かおうかね。。。はぁ(´・ω・`)ショボーン



業務連絡。
あやりかさんとちなっちさんへ
【】電飾ですが、いちおう名古屋へ標準をあわせますが、いかんせん道具がないので、思うように仕事が
進んでいません。申し訳