ババ引いた。

店長が居ないので非常にぬるーい感じで仕事してましたw。


谷沢君が来てから、昨日の話を整理するために一度店長へ電話をする。なかなか出ません。。。
電話越しに聞こえた声は寝起きそのものです。もっと想像させるなら、寝汗びっしょりでだるさMAX
な声で電話に出た感じw。結局おいらが電話をしなくてはいけないようです(ノД`)シクシク。メーカーセールス
へも一度確認して、一通り逃げ道wを作ってから夕方電話。どうやら電話も気に入らない様子。ってか
自分で調べろ(゚Д゚)ゴルァ!!ってオモタ。こっちが知らないようなサポートの電話番号知っているなら
素直に書けて聞け!!。今日の所は宿題を作ってしまったので、月曜日に再度電話。。。当分胃腸薬の
世話にならないといけなそうです。。。


夕方どこかで見たことあるなぁ。。。と思っていたが、危険な感じがしたので接客しなかったのですが
ババ引いた(ノД`)シクシク。あお○らの古平さんでした。。。N○Tスタッフが接客していて呼ばれたので
やむなく話を聞くと、S田店長の顧客。どうしても本人から買いたい様だ。ダメ元で電話したら休日なのに
仕事しているとか。。。現状を説明して、とりあえず変わって貰ったwww。おいらが聞いていないのを
良いことにS田店長がいろいろ言うもんだから、おいらが接客する羽目にヽ(´Д`;)ノアゥア...。あの方の
なかでおいらはPC一番出来る人になっている様です。。。ありがたいですが、非常に(゚д゚)マズーです。
話を一通り済ませて送った後、話を整理してみると、結局安いPCなら( ・∀・)イイ!!って事だと思った。
VS770が半値くらいになると思ったと言われる始末。。。とりあえず苦労して探さないとダメですね。
機種は古くても格安ってのがポイントですわ。。。気になって少し調べて見たら、シェフの様です。。。
きっと繊細なんでしょうね。。。思いっきり昔のヤ○キースタイルでしたから。。。S田店長曰く、価格で
なくて、対応で売れると言われましたが、思いっきり価格でした(号泣。


明日の準備と展示に大分時間を取られましたが、無事に完了。帰りに一士気と飯を食べながら、いろいろと。
どうやらito代理は8月頃で帰られる様子。まだはっきりはしていないが。その後はどうなるかを
想像を交えて会話しながら飯。どう転んでもやる気が出る感じの人事にはなりそうもありません。


一応?ヲタなので話に触れておきましょうかw
かおりん、結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。おいらは
この手の話題は賛成なので、あまり動じません。むしろ歓迎です。推しの人には申し訳ないですが、やはり
年頃の女の子ですから、恋愛して結婚することは普通だと思います。芸能人だから特別って事は無いです。
ハロプロの子供を推す日が来るのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにかく、お幸せに〜。


でヲタ続き。
珍しく今朝夢を見ました。梨沙子の2nd写真集を予約しているのですが、見事にあたって夢。。。
ものすごくにやけていました(ハズイ。でもなーんとなく今回もあたらない予感がしてます。。。
どうなる事やら。。。


明日は朝9時から、聞きたくもない部長の話があるそうで、全員集合の様です。。。はぁ朝からやる気が
ゼロになるのは間違いなさそうです。。。