いろいろ

現在、不安定中です。。。どうもクレーマーS腹が気になって仕方がないです(ノД`)シクシク。
月曜日に電話したら、少し救われるのだろうか。。。無理だろうなぁ。。。
とりあえず、リフレッシュしたいです(素。


昨日の予告通り、朝一で部長のありがたいお話。とりあえずタメになったと思います。
最終的にサビ残<ノ丶`Д´>ノ マンセーって話。あと、ダースベイダー渡ちさんを部長は大絶賛して
おりました。武山さんと腹県さんは、ダメだオンリー。他はメモ見ないと解らんが、いろいろ
言われた。でも基本的な事だ。


売り上げあっても、他がなにも無い。第一は売りだが、上からみたら他だろうなぁ。。。


あんまりデジカメ見てるので接客してみるが、いまいち反応が良くない。最終的に買っていった
のだが、後味が良くなかった。あとから文句を言われるのは避けたい所。


昼休みに車の話が出ていた。五等さんが一士気と新型デミオの話をしていたのだが、新しいCMを
見た事が無かったので、美咲違いになってしまった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
五等さん本人は満足そうだったので、良しとするかwww


無線LANがうまくつながらないって、何遍も来店しているお客さんが来た。今回は親機を持参して
くれたので、とりあえず状態を見る。結局AOSSでつなぐと、他PCから接続を受け付けないので
マニュアルで設定。13桁のキーを聞いたら、スバリストでしたwww。レガシィがとても大好きな
方の様です。たいしたサポートした記憶はないのですが、感謝されまして、なぜか手元に缶コーヒーがw


勤怠チェックしてから、Wプライス作成。結局いつものメンツしか残らず。。。部長が言っていたが
楽しく仕事をするってのは難しいですよ(素。



まだ、はっきりと決定事項では無いですが、もう一つブログ増やすかも。物次第です。現在水面下の
話なので、どうなるか不明ですけどね。このまま、お釈迦になる可能性もあります。