ぐはぁぁぁぁぁ。

朝一から、クレーマーS腹の電話(゚Д゚)ゴルァ!!。Y松さんに代われと言う。切り込み隊長の邦が電話に
でたもんだから、ヒートアップw。たぶん邦が対応していたら、向こうもおとなしくなるだろうなぁw
これが、悲劇の始まりだった。。。


昼食べてから店内はいまいち。昨日の忙しさはほとんど無い。昨日サポートしたレガシィのお客さんが
再び来店。どうやらつながらない様だ。チェックしてサクッといくかと思いきや、めちゃ誤算。すこし
放置プレイしておくとつながるのだが、すぐに電波がとぎれる。店の無線では問題が出ないので、PC
本体のリカバリーをダメ元で勧める。横でおいらのレッツノートを広げてお互いにチェック。おいらの
では症状がでない。普通に使える。けどもお客さんのはつながらない。相性の話も一応する。消去法で
考えたときに、怪しいのはPC本体だったので、お客さんに話をしてリカバリーをお願いした。
明日も来そうな(゚∀゚)ヨカーン。


mizutanからPCを預かったのだが、結局チェック出来なかった(ノД`)シクシク。正直ゲームを入れた
ぐらいでは症状としてあり得ない。原因解明に全力を尽くしますwww


その後、常連さんに書いた見積もりが戻ってくる。と言っても組み立てなのだがw。値段については
いろいろ言わないので助かる所。いろいろサポートもしているようなので情報がもらえて助かってます。
話をしていても、おいらより間違いなく出来る人ですな。


この所、なにかと話題のS腹。今日は富士田と話をしていたので、めずらしいなぁ〜。なんて思っていたら
指名電話キタ――(゚∀゚)――!!(ノД`)シクシク。しぶしぶ電話口へ。開口一番怒濤の文句と言うかクレームと言うか
言いまくられるw。奴の良くない所は話が飛ぶこと。本題からすぐそれてしまうので、こっちもメモを取って
いるのだが、メモが解らなくなる始末ヽ(´Д`;)ノアゥア...20分程話を聞いて一度折り返し。店長へも話を
通しておく。今回はネットが繋がらないって話。回線がヤホーなので、問い合わせもY松さんへ来る。
S腹はヤホースタッフだったら問い合わせできるだろって話。確かにお客から見たら社員もバイトも一緒
である。余計な事を言うと火に油を注いでしまうので、適当に返事をしてヌルーしておくw。店長の見解は
派遣には派遣法ってのがあるから、こっちに電話するのはおかしいって事。で、スタッフが居る理由は
お客様へ回線を勧めるスタッフであり、技術的な事を聞いてくるのはおかしいって事。おいらも改めて派遣を
理解しましたw。その後売り場に行くも集中できずに撃沈。最終21時過ぎに電話してやっと繋がる。
この時は、かなりおとなしくなっており、話もとりあえず出来た状態。だが、明日調べる事盛りだくさんに
なってしまったので、明日も電話かと思うと気が重い。。。


肉体的より精神的ダメージが多くてしんどい1日だった。少しだけプライスをカットして、22:30頃
退社した。帰宅してから、気になったのでS腹の自宅を調べてみる。同じ町内なので電話帳を調べるが
載っていない。そうそうある名字ではないので探すのは簡単。住所をググってみて場所を確認。近所には
建設会社がある。さりげなく横を通ってみようかと計画中www。


で、日記書いている途中で撃沈。気づいたら朝でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。