一応?

クレーマーS腹の件はとりあえず決着?って事でw。早番だと思ったのだが、遅番だったよ(号泣
1時間以上損をしてしまったwww。まぁ勤怠チェック済みなので、残業付くかな?w


S腹からの依頼でメーカーへ電話で問い合わせ。奴から聞いた電話へするが繋がらず。結局メーカーの
営業へ直接電話すると、どうやら同じ建物で、サポートの人の名前もすぐに解ったので話が早く進む。
メーカーも相当困っている様子だwww。折り返しで、担当の人から電話が来たので、早速質問をする。
開口一番、佐紀ほども電話があったんですよ。とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。おまえのせいで
すぐに電話が繋がらないじゃないか(゚Д゚)ゴルァ!!。さておき、いろいろ話を聞いてみる。メーカーの担当者
は、もう自社製品を買わないで貰いたい。とw。奴は頭でっかちなのだ。知ったかぶりでいろいろ話を
するので、メーカーも対応に困っているようだ。おまけに人の話を聞かないそうだ。これは人間として
まずいと思う。担当と電話が終わったので、折り返し電話をする。相変わらず、状態の繰り返し。現状の
事を何遍も言われても困るんですけど。適当に返事をしながら回避w。今日も時間をおいて繰り返し電話
が来る。対応するたびに神経を使ったので、どっと疲れた。最後に電話で対応したときには、奴は笑い
ながら話をしていた。まぁこの状態が一番怖いわけだがw。相変わらず愚痴も言われた。こっちに言われても
困るのだが、とりあえず適当な返事でスルーw。で、今週の木曜日に奴が来ます。ご注意!!。まぁおいら
宛なので、基本的にスルーの方向で。奴には、今週の休みを伝えてあります。


明日からは少し気が楽になりそうですwww。売り上げは無かったが、死ね死ねカードが奇跡の2件獲得
皆様ごめんなさい。明日は雨になります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!