商談成立

この所しんどかったので、ぐったりしてました。昼頃までぐっすり。ものすごく気分が楽に
なりましたね。昼飯食べて14時頃までゴロゴロ。。。思い足した様に、作業開始。前回の休日で
作業できなかったので、今日こそは!!と思い立って作業。しかし小屋は暑いですw。と言うより
湿気がすごいですね。外は小雨です。2時間ほど集中して作業出来たなぁ。。。久しぶりに自分の
好きな事で没頭できた一時でした。やっぱり物作りは楽しいですね。


途中で疲れたので、居間で少し寝てしまった。でも心地よかった。しばらくして親父が帰宅したので
作業開始。来週トラックを使うのでその為のパーツの取り付け。自宅には無いので、買い出しへ。
途中で近所のおいちゃんと会話。ここで話を聞いてみる。。。とりあえず値段が決め手ですかねw。
幾らでも良いから持って行け、とwww。それでは申し訳ないので、5万位でって話をしていたら
親父の一声で3万になってしまったw。と言うことで3万円でお買い物(爆。なんとか今月末には
入手して使いたいですねぇ。。。手元に来たら好評しますよw


塩尻JOMOで給油したのですが、列が出来ていました。しかしガス代も馬鹿になりませんねぇ。
安い所を求めて列が出来ていました。カインズでお買い物。まだ外が明るかったので駐車場で取り付け
作業w。これなら便利そうです。取り付けたのはアイボルト。デッキバンは固定する場所が無いんですw
これでは荷物を運ぶときに止める事ができないのでね。上部は鉄板がもろいので負荷をかけた止め方は
出来ないですが、左右はバッチリ。もっと早くに取り付けておけば良かったなぁwww。


飯食ってゴロゴロ。商談成立してしまったので、いろいろ物色。相変わらずヤフオクですがww。


Y松さんへ
来店したのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。相変わらず、ろくな話をしていかないな。そもそも
おまえが優秀なら今回のゴタゴタはすべて無かったのだ。基本が出来ていない奴がグタグタ言って
貰いたく無いね。まずは調べるって事を覚えた方がよくね?。他人に聞いているのは初心者オーラ
を出しまくっている証拠だな。ネットワーク関連の仕事やっているとは思えないね。出先で問題が
でたら、文句を言って自分ではなんとも出来ない奴だろう。2度と関わらないで貰いたいなぁ。