むーん。

昨日、入手したアイテムについて、いろいろ調べるのと、いろいろ物色中。物色していたのは
良いのだが、ふと支払いが気になって、現在のカード使用残高を急遽チェック。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



金額は伏せてときます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。とりあえず、アイテムを入手して
現状とどのくらい代わるのか、だいたいの試算をする。はっきりした答えは出なかったが、間違いなく
現状を打破できるのは間違いない。ただ、心配も残るのが現実。。。なんとかなるだろうと思うけど
心配です。でも手元に来ると思うと(・∀・)ニヤニヤしてしまいますw。


さて、お仕事のお話w。少し変わったお客。朝一から突拍子もない質問だった。グラボが欲しいと言う。
これだけなら問題ない。しかしモニターが奇特なサイズ。



30インチなんだよねぇw



ちょwwwwwおまっwwwwww。すぐに解らないので調べると伝えたら、ネット使って調べだした。
調べるすべを知っているなら調べてから来い(素。おいらが調べて居る間にメーカーへ電話もかけている。
おいらが接客する理由がなかったが、とりあえず調べた。安価な物はなさそうです。なによりも腹がたった。


蒼楚良の古平さんへムービーを売る。S店長曰く、値段でなく対応だと言うが、聞いてくることは値引率
しか聞いてこない最低なお客だ。すべてはN○Tが接客しておいらが呼ばれたのが原因。はぁババ引いて
しまったなぁ。。。今日も商品説明よりは値引きの話が全体の9割を占めていたし。。。暫く最悪な状態
が続きそうです。


閉店後品だし。昔に比べて倉庫で眠っている品物は少なくなった。でも新アイテムの導入などで、倉庫に
残る物も大杉。で、ここで業務連絡。USB関連品をアセンブリリムーバブルケースの横に移動しました。
USBの増設ボードのたぐいです。お客様に聞かれたらご案内をお願いします。それから問い合わせがやや
多くなってきたNASを固めました。


23:30頃退社。帰りにいつものセブンへ。
[rakuten:book:12049656:detail]
なんかジャケ写が違うんですけどw。帰りながら見てきましたが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。
ポーズしている写真も( ・∀・)イイ!!けど、やっぱり撮影合間の写真が( ・∀・)イイ!!ですね。笑顔とか
動作が自然で、みていて微笑ましいです。。。これで月末まで乗り切れそうだw


明日は一応引きこもり予定デス。。。