ウソォ━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━ン!?

Berryz_risako2007-07-13

休みはゆっくり起床がデフォですねw。11時過ぎたころito代理から電話。なんの事かと
思えば、トランセンドMicroSD知らないか?って電話。くだらないと思ったのだが
とりあえず答えておきました。つーか、担当おいらじゃないですよ?。


10分ほどしてリーダーから電話。南木曽さんに商品を頼んだ?と聞くので
頼みましたと答える。なぜか返品伝票のついたメモリーが到着しているようだ(ノД`)シクシク。
ワケワカなので、南木曽さんへ電話。状態を話すと、どうやら倉庫君が間違えている
ようです。おいらが頼んだマウスは名古屋へドナドナでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
珍しいこともあるもんですw。


いいとも見ながら昼飯を考える。急に銀だこが食べたくなったのでお出かけ(爆。ヽ(´ー`)ノマターリと
塩尻へ。お店の前に到着してふと、ラメソが食べたくなったので、付近の国会へwww。混雑の時間は
過ぎていましたが、あいかわらずの混み具合です。頼む物は決まっているのでメニューも見ずに注文w。
半ちゃんラーメンをオーダー。半炒飯とラーメンのセットです。炒飯はどちらかと言うとシソの香りが
する混ぜご飯って感じデス。でもおいしいくて大好きです♪。ラーメンは醤油。チャーシューがおいしい
のですよ。麺は卵麺で食感も良いですね。久しぶりでしたが、やはり後引きなラーメンです。おなかも
そこそこいっぱいでしたが、やはり銀だこで2船購入(爆。まぁみんなで食べても良いと思って買って
帰りました。


帰宅してゴロゴロ。しばらくすると近所のおいちゃんから電話。例の3万円商品を持ってきてくれましたw。
状態をチェックしますが、まぁこんなもんでしょうw。年数も経過してるしね。ある程度は想像していました
が、程度は良さそうです。忙しくて手続きが出来そうもないので、少し佐紀になるかも。。。個人的には
今月末になんとか使いたいなぁ〜なーんて思って居るのですがw


さて、いよいよ製作所作業開始。ベース部分は一昨日作成したので今日は電飾デス。前回途中だったベース
部分を最終仕上げ。居間で半田ごて用意して作業に取りかかろうとしていたのですが、どう探しても
ありません。



電池BOXないじゃん(号泣



致命的ですねw。9Vはあったのですが3Vが無い。急遽買い出しへw。さっき出かけたからその時ついで
に買ってきたら手間は省けたのに。。。大分前に、3V×4個使ったのが原因でしょうな。。。月末の
土曜日にでも秋葉原へ行ってくるか。。。これではまずいなぁ。。。カインズへ行くも半田付けタイプが
売っていない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。松本の綿半へ急いで向かう。昔立ち寄った時に見かけたので、あると信じて
店内へ。ありました。しかも2セットのみwww。失敗は許されなさそうですwww。安心感一杯で帰路へ。


夕食食べて作業開始。まずはピンクから。久しぶりなので要領悪くて時間が掛かるw。しかもテレビ見ながら
だから集中力もいまいちw。4時間ほどで作成。次に紫の作成。こちらは1時間ほどで作成w。無事に完成
しました。一応写真を撮ってみるが、発光体だけでは違いが分からないので【梨沙子】へ装着して写真撮影。
キチンと振っても取れないか等を確認。なんとか間に合ったー。


って事で業務連絡w。
あやりかさんへ
ピンクと紫完成しました。なっちぃさんが名古屋へ行くようなので、預けますから受け取ってください。
どちらもネオン管です。ピンクは従来のタイプ。紫はネオン管が違うので見れば違いが分かると思います。
高さが足りない場合は、すみませんが底上げして使ってください(爆。


りすたんへ
ゲキハロ火曜日申し込み完了しました。それから今回は一点買いではありません。ダメもとですが千秋楽
も申し込みしてみました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


どなたか、SSAの土曜日チケ余って無いかなぁ。。。日曜日夜も連番募集中です。場所は不明ですけど
連番居なかったら【】3本投入しますよw