フルタイム

おいらのシフトは結構フルタイムが多いです。これはリーダーもびっくりする所。どうしてなんでしょうね?
そんなんで朝からしんどかった〜。昼が少し遅かったので、かなりお腹も減りまくり。耐えるのに必死
でしたよ〜。


雨降りでしたが、まずまずの集客だったのでは無いだろうか。特別変な問い合わせも無かったしなぁ。
細かい問い合わせは相変わらずだが(ノД`)シクシク。


2ヶ月くらい前に見積もり書いたお客さんがキタ――(゚∀゚)――!!。おいらも忘れていたよwww。会話の
途中で思い出してくる始末( ´゚д゚`)アチャー。そんなんで結構スペックの高い注文ですた。ここで路程した
のは、価格メンテが出来ていない売り場。一刻もはやくプライスメンテを実施せねばなりません。
来週中には何とかしないとまずいデスね。物があっても売れなくなっちゃうしなぁ。一昨日もなぎさの
山元さんと話をしていて高いことに気づく始末(ノД`)シクシク。担当者ダメダメです。。。


閉店準備の為に鍵を取りに店長室へ。部長が居ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。ここで部長から
腹が減らないか?と聞かれたw。珍しい。。。きっと何かの前触れだろうかw。妙に機嫌も良かった
しなぁ。。。最後に入り口しめる時も、傘を部長が取りに来て、塩尻から奪ってきたって話を聞かされる。
しかも笑顔でw。おいらとしてはなーんか嫌な予感が満載でたまりませんでしたw。


Y松さんへ
電話ごめんなさい。一番最初に電話したのは加入権無しの問い合わせです。お店に来たときに
また、話します。。