ひさびさ

遅番だったのでゆっくり起床w。いつも通りmixiをチェック。胴長さんの日記を読んで
思わず;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになったwww。
おっしゃるとおりプロフ間違ってました(ノД`)シクシク。そんな訳で朝一からかなりテソパッテ
速攻で訂正した朝w。今まで書いた本人も気づいていないし、他人からチェックも入らなかった
ので、今回、素で感謝一杯です


お店はそれなりに忙しそう。朝一から結構テンポ良く売れます。お客さんも結構多いです。
訳の分からない理不尽な問い合わせが無かったのが救いでしょうか。


昼過ぎに下諏訪の中じーが来ていた。どうやら物を取りに来たようだ。おいらが話しかけるも
シカトする始末。ほほー。そっちがそうなら徹底的ですよ。思い出すのも嫌ですが、おいらが
言い過ぎた感もありますが、話を大きくしておいらを悪者にする奴は絶対にゆるせん。


19時すぎて、おいらの個人日割り予算は到達していたので、一人で棚卸しへ。今日はリーダーが
居ないのでミスが出来ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おいらにしては慎重に拾ったつもりなんだが
明日にならないと解らないし。マイペースで拾う。そんな中、店長からインカム。



予算までは店閉めないからー



またですか。。。松本で経験しましたが、これほど無駄な時間はありませんね。営業ですから予算は
解りますけども、やっぱり納得出来ないです。胴長さんの日記にもありますが、すぐに接客に付くのは
おいらは嫌いです。逆に違うお店に行って、速攻で店員が来るとイラっとします。ガツガツも必要
なのだが、やはり間ですね。最終的に社員でいろいろ商品購入してなんとか800まで持ち上げて終了。
他のお店はどうなんだろうね。。。予算までは店を開けて居るんだろうか。。。


棚卸しの最後に総数チェックがあるのだが、それ前に倉庫を拾っていない事に気づく(号泣。いそいで
谷沢君と拾う。最後に数を数えて足し算して。。。。?



足りねーぞ?



ちょっとまて。10個以上拾って無いのか?って話。おいら意外は終礼だったが、数をチェックする
為に、必死に数える。。。格闘すること少し?w。話の最後のあたりで完了しましたwww



リーダーと谷沢君へ。
おいらが店頭をチェックしましたので、間違いはおいらの責任ですw。最初からごめんなさい
今から謝っておいたら明日楽かな?と思うのでw


明日は1200売らないとダメのようですが。。。無謀だと思うんだけど。。。出来ない数字は社員の
やる気を削ぐだけで効果は上がらないです。もっと恵まれた上司が欲しいなぁ。。。


今日はハロ紺@名古屋初日ですね。ドクターから電話で楽しいと話を聞いています。セットリストを
見てますが、おいら的には微妙かもw。


さて、寝ますかzzz。