またぁ?

遅番は楽ですね。体が楽ですよ。少し遅めに出発。駐車場はそれなりかな。。。
映像コーナーを通ると地震のニュースが。車で走っていると意外と気づかない物ですね(素。


夕方になるにつれて店長が五月蠅い。昨日に引き続き、個人日割り達成者以外は帰れないとか。
トップダウンですか。。。おいらはめでたく?達成したので帰れるのですが、やること大杉なので
普通にサビ残突入。あまり早く帰れる事に魅力は無いので。。。おかげで自分のペースでいろいろ
作業出来たなぁ。。。しかしインカムの言い方が気に入らない(素。谷沢君もブチギレていた。
怒り方にメリハリがないから反感を買うんだよ。雨から嫌な話を聞いた。店長が雨に金庫チェックを
依頼して、金庫チェックしているのを見て、売り上げを聞くとか。しかもインカムで。これって
おかしくね?。店長が指示しているにもかかわらず聞くってどうなんだろう。。。単にいやがらせ
なのかなぁ。。。とかく理不尽に感じた。。。個人的に筋が通っていないと感じた。


帰宅したら、ショックな話が。。。少し前に書いたけど、3万円の物は、話が無くなりました(爆。
まぁ無くなったので話しますが、実は軽を買ったのです。最初は持って行け同然だったのに。。。
いきなり10万とか。。。どうやら売り手がディーラーへ行ったようで10万で引き取ると言った
そうです。あんまりにも目先だけの人間ってのが解ったので、断りました。お金に余裕があるなら
10万でも買ったのですが、おいらが惹かれたのは、3万で車検1年残っていると言う経済性に
惹かれたのです。勿論その車がvivioですから、本当に欲しかったのです。でも人間の裏の顔
をリアルで見せられたので、一気に萎えました。おいしい話には裏があるって事ですね。このまま
インプ一筋で乗り切りますよ〜w。
と言うことで、秘密基地工場長、りすたん。申し訳。いろいろお手数おかけしました。


それから、SSAのチケ到着。座席がいまいち不明なので良席なのか解りませんw。連番は引き続き
募集してます