神経が。。。

今日は店長が居ない。精神的にすごく楽になる。店長を見ていると同じ人間とは思えない。
そのくらい嫌いだ。


藤893から電話。こんな時にリーダー居ない(ノД`)シクシク。おいらが対応したのだが、なぜか
おいら当てに電話がイパーイ。焼き物したいそうなので、ディスクとケースとプリンターを買って
行きました。電話の人と来る人は違うのですが、ポーターして背中をちらっと見るとryが見えて
思わず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。なにを焼くのかは解りませんけども、対応するのに
精神力を沢山使いました。一言間違えたら、拉致られるかもしれません。。。それだけ893は
怖いです。なぎさに居るときにも、狸橋*1の893に思いっきり言われたし。。。その時はモリゾー
が知っていたので、少しだけ助かりましたが、生きた心地がしなかったです。自宅でも追われる
感じが暫く続きました。。。あんな思いは二度としたくありませんからね。リーダーは心おきなく去れる
と言ってますが、マジで避けたいです。。


昨日クレーマーS腹から電話があり、本日来店する予定だったのもあり、神経的にピリピリ。体は
元気だけど精神的に良くないです。たいした会話するわけでは無いけども、一言一言メモを取りながら
でないと、後から突っ込まれるし。。。マジでつらい。


とどめ?は、某美容師w。久しぶりに顔を見たwww。変なクレーマーではないのが唯一の救いだが
こちらは値段主義。ほうがいな事は言わないが、モーホー的で受け付けにくい。とにかく値段でしか
買いに来ない奴。こちらも疲れた。。。


上記の理由でほとんど自分の事が出来ずに苦労した。初期設定も一部リーダーに手伝って貰う。素で
ありがたかった。作業しようとすると電話とか。。。何回電話で呼ばれただろうか。。。その位電話が
多かった。そんな時は売り上げが無い。問い合わせの1日だった。。。木曜日渡しの商品はすべて完成
した。これで一安心。後は組み立てを仕上げるのみ。今日はOSインスコとその他ドライバーインスコ
これも途中で止まったままだったが、何とかグラボまで到達。明後日には音とベンチで稼働して安定性
のチェックくらいかな。今回は初めてシリアルの光学ドライブを使ってみたが、配線が楽だね。フラット
は取り回しが大変なので、余計に( ・∀・)イイ!!と感じた。それからエバーグリーンの電源もおすすめ。
余分な配線が無くてすっきり。束ねやすいし。


退社時には外は豪雨(ノД`)シクシク。駐車場は湖に近い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。どしゃ降りの中
かなり大回りして車へ乗り込む。バーミヤンの近くで赤色灯が見えたのでゆっくり進むと、どうやら
川が氾濫しているようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。しかも道路が一部冠水状態(号泣。どんだけ
低いのかね。。。岡谷に向かう途中で雨はぴたりと無くなりました。地域的なもんでしょうな。。。


苦露誤卯血へ
すまんが、朝の8時頃到着予定で行きます。。。

*1:あえて地名は伏せます。狸に近い字ですw