肉体系。

Berryz_risako2007-07-18

今日は苦露誤卯血の引っ越しを手伝う為に朝から行動。体がしんどかったが
なんとか7時頃起床できた。動きやすい支度で諏訪へ向かう。到着して電話
するが、一度目はヌルー(ノД`)シクシクなんとか部屋に入れたので、準備に取り
かかります。おいらはその間に給油。近所にセルフが出来ていたので早速給油。
いつもカード払いなのでカードを入れる。ここはスリットでなく自動で吸い込む
ので楽ちんです。冬場でもこれなら認識しますし、便利です。次回からここ使おうかな。


まず大きい物だけ移動するべく冷蔵庫と洗濯機を乗せます。その後PCラックなど積めるだけ
詰め込みます。1時間以上掛かって詰め込み。すでに汁ダクです。・゚・(ノ∀`)・゚・。前回取り付けた
フックも意外と( ・∀・)イイ!!働きをします。こいつぁ取り付けて正解でしたね。一路塩尻
向かいます。塩嶺峠は厳しいですねぇ。。。上りませんよ?w。ターボでは無いので荷物が載って
いるとしんどいです。多分3速6000rpmほどで必死に登り切りましたw。


写真は塩尻のエイ○ルにてw。結構仕事している車になってますね(素。一路新居へ向かいます。
線路脇ですが、静かな場所ですね。部屋は広いです(素。おいらが4畳で寝ているのに、2部屋使える
とか裏山ですよ(号泣。荷物降ろしたら昼に近かったです。お袋に頼まれた振込とヤフオクの振込を
郵便局でこなして諏訪へ向かいます。


塩嶺峠の反対車線ではパンダがイパーイ(ノД`)シクシク。自衛隊の集団もイパーイ(号泣。岡谷方面へ
向かう。しかしお巡り大杉。取り締まりにしてはおかしい。何かあったのは推測できたが、内容までは
解らず終い。上諏訪過ぎて知り合いのトラックが通り過ぎたので思わずメール。暫くして電話が来たので
話を聞くと、どうやらひき逃げの様です。それで検問していた様です。元職は県内ト○タのトップセールス
マンです。藤893の事も聞けましたよ(素。上層部は筋が通っているようで、なんか一安心かな。
なんか話を聞いたら楽になりました。でも怖いですね。


残りの荷物を積みます。今度は容積が大きいのです(爆。試行錯誤しながら、かなりの物を積みました。
結構苦労しましたが、最初の時よりは荷物の背も小さいので楽でした。時間は14時。ぼちぼち腹が
減ったので、一通り積み終わった所で昼飯へ。特に決めていなかったですが、以前から気になっていた
お店があったので行ってきました。麺屋さくらです。あまりにも暑かったので、つけ麺でオーダー。
が、到着したら、つけだれが温かかったwww。まぁおいらはつけ麺初体験でしたので、ご愛敬でww
あまりコッテリしていないので胃にはやさしいかな。ゴマだれなので良い香りがします。麺はちぢれ麺
で細麺です。こりゃぁ次回も行きたくなります。再食決定なお店になってしまったwww。


昼飯食べたので眠くて大変でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。気合いで塩尻へ到着www。
荷物のおろしに取りかかりますが、最初よりは意外と楽に降りたかな。時間があったので、衣装ケースを
探すべくカインズへ。棚がガラガラでした(ノД`)シクシク。無いので、塩尻店へ立ち寄って照明を積みます。
今度は綿半へ。ここでも取り寄せ(号泣。ダメもとでD2へ行ってみると、在庫あった――(゚∀゚)――!!
ゲットして帰宅しました。そうしたら階段がなくて照明が取り付け出来ないとか(号泣。やむなく?
おいらが肩車して取り付け。ブレーカーもスイッチオン。でも明かりが点かない(ノД`)シクシク。いろいろ
やったら点いたw。ここで雨が降ってきました。いやー( ・∀・)イイ!!時間で作業ができましたね。


帰宅して風呂へ。汁ダクだったし。風呂でサッパリできました。今日の感想としては、肉体系の仕事
の方がおいらには似合っていると思ったw。ニッカ履いた電気屋店員なんておいらだけでしょうw。
今日の服装では満場一致で工務店勤務か土方ですね。おいらには計算よりも肉体の方が似合っていると
再認識した1日だったかな。さわやかな1日でしたよw。



さて、下記の募集ですがw。
コメントはいなっちさんが一番早かったので、連番よろしいでしょうか?。コメントをつけてくれた
ドクターとK君。申し訳ないです


>今月末の、ハロ紺@SSAですが



誰か連番してくださいw



>29日の夜です。場所はアリーナB3のどこかw。詳しくはお問い合わせください


>次回のブログ更新までこのまま残します。。。



あやりかさんへ
土曜日のチケが意外と高いので、迷ってます。周りから出てきたら入る感じで良いですかね?

苦露誤卯血へ
お疲れ様〜。お店はラメソになると思いますが探しておきますw。3度目運ぶなら言えば運んでやった
のにwww。今日の日記にも書いたが、体力には一応?自信あるんでねw。予定が合えば来月かなぁ。