イソガシス。

激しく多忙な1日でした。テライソガシス。。。


朝来てΣ(・∀・;)。内容を把握するのに時間が掛かりました。。。



在庫がない(号泣



周辺機器の在庫が店頭から無くなっています。事態が飲み込めないので店長に確認すると、どうやら
なぎさで盗難があったようで、倉庫へ全数引っ込めた様です。おかげで店頭はスカスカ。在庫を一つずつ
カウンター内に置くようにito代理へ指示をしたそうですが、出来ていない(ノД`)シクシク。これも
やらないといけないので仕事が増える。


以前見積もり書いたお客さんが戻ってきてくれた――(゚∀゚)――!!。超豪華なマシン。以前の金額より
少し値下がりしているが、かなりおいしい。500のHDを5台とかw。5万のグラボ2台とかw
お客の前では言えないが



ノノl∂_∂'ル<どんだけー♪



って感じ。しかも、モニターはナナオの24型。これで12マソ。激しく(゚д゚)ウマーでした。昼だったので
飯食べて午後から商品手配。あちこちへ電話して何とか取りそろえる。これでちょっと金額は確保でき
たので、少し楽になりますね。ここ一番って時に使いますw。千奈美に雅とは、ちょこっと関係ありますw。
イベントで聞いて印象が良かったのでwww。


むかつく電話を取ってしまった。密林でのOffice2007の価格を言われて同じにしろ、と言われたが丁重
に断った。やや冷たく。オンラインだから安いんだよ。それよか、おいらに内容が同じかと聞かれても
困る。自己責任なんだからさ。その分、安いんだよ。この電話で腹が立った。


電話など問い合わせが多くてとてもプライスを張る時間がないので、思わず店長へ愚痴って見たら
人員配置キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
倉庫一人確保出来たので、早速、周辺機器の補充。一つずつ持ってきて並べて貰う作業。おいらは
パーツの追加商材をせっせと張る。いやー、マジで助かった。おかげで19時頃には、なんとか
張り終わった。。。


売り上げもそれなりにあるので、久しぶりにあるので早上がり出来るなぁ〜と、ちょっとウキウキ
だったのだが、リーダーの一言で撃沈。どうやら勉強会があるらしい。自主参加だと言われたが
自主参加とは名前だけ。まぁ強制ですね。。。少し腹が減ったので、コンビニへ。谷沢君がコミックを
熟読してましたwww。特別用はなかったし、邪魔するのは嫌いなのでヌルーでw。
21:30頃から勉強会。GYAOの新しいサービスについてでした。オンデマンドと違って、回線を
選ばないのは( ・∀・)イイ!!事です。こういったサービスならケーブルでも加入出来ますね。。。
少しだけ魅力を感じました。でも、おいらの家では遅すぎてダメそうです。。。


昨日の日記で、麺屋さくらに行ったと書きましたが、リーダーからも( ・∀・)イイ!!って話が来るし
M阪さんからも、好きです〜って話を聞きました。結構常連?が多いようですね。おいらの収穫と
しては、つけ麺ですよ。これであちこちのつけ麺を食べてみようと思いました。それから次回は
普通のラーメンを食べてみたいと思います、。


では、コメントレスと業務連絡w。
いなっちさんへ
こちらこそ、連番よろしくです。セットリスト的におとなしいかも。。。


マイクさんへ
一応秋葉原へは行こうかと予定しています。チケ次第ですね。28日が格安で入手できるなら
SSAです。日中の予定は池袋と秋葉原へ行く計画をしています。秋葉原はいつもの部品購入。
池袋はY電気の偵察ですwww。ビックも見たいしね。まぁアイテムの物色って事です。


苦露誤卯血へ
朝っぱらから全開トークかよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。まぁおいらは、しばらく行く
予定は全くないので、マスターに聞いて参考にしてね♪。今度からマスターって呼ぼうかなw
後、植原君から肉の誘いがあったはず。。。(屮゚Д゚)屮カモォォォンw。それから、前の日のコメント
少しなおしましたw


あやりかさんへ
さっきからヤフオクチェックしてますが、やはりチケ高いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。現地で調達
できそうなら考えます。ファミリーなら入りません。たとえ格安であってもです。
とりあえず、日中は出かける可能性大ですww


明日は遅番なので、ゆっくりします。。。