豪華

最近多いのだが、見積もりを書いて戻ってきてくれる。ありがたい事だが決まると思って
いない見積もりなので、衝撃もでかいwww。


2ヶ月くらい前から商談しているお客さんが戻ってキタ――(゚∀゚)――!!。昨日きてモニターだけ
買っていったのだが、今日は本体w。商品手配は昨日のしておいたのたので、今日は伝票作成と
入金。一応豪華マシンのスペックを。。。
Athlon64×2 6000
DDR2 800_1GB×4個
500GB SATA×5個
Geforse8800_320MB×2個
ASUS M2N32SLI
アルティメット64bit
シーソニック600W
DVDドライブ RAMカートリッジタイプ×2個
OfficeアルティメットUPG
ナナオ 液晶24インチ
こんな所だな。で、気になる総額ですが。。。



約55マソ(驚愕



しかも



現金で支払い(素



これには、Σ(・∀・;)。思わず



ノノも∂_∂’ル<どんだけー♪



って感じ。話が決まって嬉しい反面、複雑です。。。これだけ買い物して貰って、値引き交渉が
無いのが不思議。。。まぁ良いお客さんだと思いますwww。


明日、引き渡しの組み立てを仕上げる。ベンチ等一通り動かしてエラーも出ず、フリーズも無いので
一安心していた。ケース内の配線を直したかったのでメイン電源スイッチをオフにする。???
なんか感覚が変です。



電源が落ちないよ(号泣



パチンと音がしません。その証拠にマザーの通電LEDが点きっぱなしデス(ノД`)シクシク。やっと
完成だー、って安心していたのに、ここに来て電源交換です。しかも同じ電源は売れていて在庫無し。
さらに号泣。。。少し考えて、処分の電源があったのでそいつを取り付け。長いこと売れなくて困って
いたので、ちょうど良かったかな。アビーの2530なのでケーブルをまとめるのに一苦労。ケースが
クーラーマスターだったのが幸いして助かりましたw。お客の所でも安定して動いてくれることを
願ってます。。。ちょっと寂しいですね。。。


退社しようと思ったが、ふと気になって社内ライブラリをチェック。新型CPUについて、POP
などのデーターが来まくり(ノД`)シクシク。これを告知しないと、明日自分がはまるので、セッセと作業。
いつもよりは少し早く退社できました。


明日は初めて?の昼出勤。波に乗れるか心配です(素
友情出演 もやびw



それから、来月のベリ@中野ですが、収録は日曜日かなぁ。。。チケ余っている人〜。
買いますよw