休息。

昨日は超絶忙しく、疲労感満載な1日だった。。。昨日の話は後ほどwww。


いつもより結構早めに起床。と言っても9:30頃な訳だがw。板回りをしてヽ(´ー`)ノマターリ
していると、リーダーより電話。昨日の伝言の確認だった。再度お願いして、一息。結果の連絡も
頂いた。その後気になったので、再度調べ出すも挫折ヽ(´Д`;)ノアゥア...。明日再度聞いて
みるか・・・。


昼頃お出かけ。おいらは税金を納めているので問題ないが、エアトレックの税金を納めに銀行へw
なんか督促状がキタっぽい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。昼間なので銀行もガラガラです。
サクッと手続き完了。平日休みはありがたいですね。


我慢の限界を超えて、超絶車が汚かったので洗車。といっても、スタンドですけどねw。ついでに
ガスも補給。めずらしくガソリンランプ点灯。給油も53リットルとか(ノД`)シクシク。全体的に
泥汚れが落ちたので良しとしましょう。サイドのタールっぽい汚れが落ちないのは値段のせいですねw。


駒ヶ根のがむしゃらにてラーメン。つけ麺と迷うも、普通のラーメンにしました。今日は特に
オーダーしなかったので、やや堅めです。味玉はデフォですがw。今回は替え玉オーダー。でも
ライスを頼まなかったのを後悔(ノД`)シクシク。8分目くらいで満足できました。


こぶしの湯でお風呂。停まっている車は多いが風呂の中はガラガラ。脱衣所でチェックすると



貸し切りキタ――(゚∀゚)――!!



ここではお約束ですねw。しばらく露天でヽ(´ー`)ノマターリ。暑かったので、椅子に座って暫く
寝てしまいました。たぶん30分位は寝ていたはずですw。それだけ疲れたって事ですよ?w
休憩室もほぼ貸し切り状態だったので、ゴロゴロ。あまり知っている人が来ないのが嬉しいです。
風呂好きなおいらには、とっても良い場所です。。。


帰りにTSUTAYAへ寄る。雑誌を物色しているとKindaiが目に入ったので手に取ってみる。
見出しにはベリの文字が見えたので購入w。写真集も気になって売り場に行くが、桃しか無かったww。
あちこちで、写真集の内容がうpされているようだが、うpろだ回りしていないので、気にもしていない。
ってか、最初の感動が欲しいので、もう少し我慢しますwww。店外の自販機でコーヒーを買う。すると
聞き慣れないアナウンス。30秒以内に押してね♪



当たった━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



自販機で当たったのは人生初ですねw。おなじコーヒーをもう一本購入。明日の朝用になりましたw。
ちょっと得しちゃった♪。帰りは東県道を流しながら帰宅。風も冷たくて風呂上がりには良かったです。


明日から4日間仕事です。がんばればSSAです。とりあえず頑張ります。梨沙子の為にw