はい〜?

早番は体がしんどいですね。朝行ったら中学生いました。勿論男の子ですよ(ノД`)シクシク。
職場体験のようです。。。


昼前はさほど忙しく無かった。とりあえずCPUクーラーの不良を処理しないと(゚д゚)マズーなので
結局6320を返品。新しく組み立て君リストがあって、みたらCPUだけ6850にしたら完成
なので、速攻で処理w。所がどうやっても起動しない。ってかHDDを認識しない。おかしいなぁ
って考える。一応BIOSもチェックするが特に代わったところが無いので、まさかと思いケーブルを
交換したら復帰しましたwww。珍しいこともあるもんですww


藤から電話。電話のたびに緊張します。。。どうもエラーが治らない様子。とりあえずドライブ交換
で話をして交換。来るのは、いつもの兄ちゃん。それでも治らないので、ディスクかもって事で
違うディスクを渡す。持ってきてくれって言われたが、丁重に断るw。明日も電話来るんだろうなぁ。
もう逃げたいです(素。


17時から19時まで、初のネバーレジ。苦痛以外の何者でもないですね(素。ボーッとレジ番しても
ショガナイので、PCをいじりながら時間を潰しましたが、しんどかった。。。


昼休みに、セブンでお金をおろしてローソンへ。ロッピーにて土曜日のチケ確保しました。半信半疑
でしたが、無事に確保。200LVでも入って構成が見られることが第一なのでwww。駐車場で
アクシデントキタ――(゚∀゚)――!!(ノД`)シクシク。ターボタイマーが働きませんw。いじった記憶が無い
ので暫く考える。。。そうだ。ステアリングの高さを変えた事を思い出して、少し下げたら治ったw。
って事はどこかで配線が(゚д゚)マズーな状態だって事www。まぁ適当DIYですから、この辺は予想
していた・・・・ハズが無い(号泣。次回の休日に直すか。。。


明日渡しだったPCを閉店後にお客さんが取りに来たので、現状のチェック。1日中ベンチ回して
いたが、ダウンも無かったので様子を見て貰うことにしました。ちょっとした結果です。
E6850・P5K・8800GT  8200
E6850・P5K・8800GTS 8800
どちらもFFベンチで計測。XPです。VISTAだと、数値が−1000程下がります。
と言うことで、8800GTでも十分高性能って事です。。。そうなると問題はCPU。まだ
X6800買ってないんですよw。E6850でも代わらないし、値段も安いしなぁ。。。
迷ってますwww。


一応早上がりだったので、店長と話す。おいらがito代理と仲が悪いことを誰かから聞いたようだ。
今は全然問題なし。だって、おいらが標的から明らかに外れているからし。。。今度来る代理について
少しだけ話を聞いた。。。とりあえず店長の元部下(社員)だそうだ。店長が知らない代理では
ないのが救いだろうか。でも新代理へは、ばしばしインカムを飛ばすそうだ。。。あんまり奇声を
発していると、こっちまで気分が悪くなるから辞めて貰いたいってのが本音。


そういえば、山元さんから電話が来た。どうしたかと思ったら怒られた(ノД`)シクシク。マザーの移動に
関する事だった。言われたことはおっしゃる通り。結局はMD指示なのですが、おいらに怒るのは
筋違いだろうと思った。いつもより、怒っているのが電話越しで察する事ができたので、何も言わず
に引き下がりました。。。