おろ?

選挙の事前投票に行ってきました。行かないで文句言うのは良くないので、行ってきましたw。
理由を事前に書くのですが、仕事着で行ったので、勿論仕事って書いてきましたw。なんの問題も
なく用紙を貰って記入。久しぶりですね。。。少しは国が良くなってくれると良いなぁ。。。


職場に行ったら、昨日出荷したはずのPCがなぜかあった。。。11時頃にお客さんから電話が
あって、モニターがおかしいのと、音が出ないって事。USBスピーカーなので、あちこちのPCへ
つなげるが音が大きくならない。USBユニットのみ交換したら治った。次にモニター。点けた当初は
良かったのだが、1時間後には映像が乱れることが判明。とりあえずモニター交換したら治ったので
一安心。グラボだったら面倒だったのでねw


あんまりCPUを見ているので一声かけてみたw。ここには無いマザーが欲しいと言うので
値段を出してみる。まぁ某サイトの様に安い所は徹底的に安いw。これは何ともしがたいので
とりあえず、トータルで見積もりを作成。多少値引いて納得www。どうやら一押しが良かった
と思われる。。。


昼休みに振込の為、郵便局へ。えがお通販は無いのでFCイベ@zepp東京を申し込む。ATM
へ払込書を入れるが戻される(ノД`)シクシク。何回やっても戻ってくるので結局窓口へ。。。時間的に
空いている時間だったのが良かったけど、窓口の人にやや笑われたのが凹んだw


お客さんが来たので話をする。話をしていて、気づいたw。あやうく違うお客さんの物と間違えそうに
なった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。組み立ては完成していたので、一通りチェックしてもらう。
無事に引き渡し。うまく動いてくれると良いなぁ。。。


いつでもそうですが、組み立てが手元を離れるのは寂しい反面、心配でもあります。使ってくれる
人と仲良く動いてくれると良いのですが、機械も人を見ます(素。相性が合わない機械もあります。
もちろん、なじむ事もあります。まぁあまり信じては貰えませんけどね。


明日は今月最後のフルタイム。OAでは、おいらのみフルタイムが3日もシフトに入ってます。