なんか・・・ねぇw

Berryz_risako2007-07-26

ものすごく暇w。やること満載だけど人手不足で思うように仕事が出来ない。
つーか、おいらのやり方がヘタなせいでいろいろと考える。。。


売り上げもショボショボで昼飯へ。飯の時にいつものmixiチェック。
PC系のサイトとかメーカーからのメールもチェックする。そこへ店長が帰ってきた。
そういえば、さっきおいらを呼んでいたなぁ。。。と思って話を聞くと衝撃事実が。。。
おいらが呼ばれる前に富士田から電話が店長宛にあった。まさかとは思ったが。


ご<店長。佐紀ほどのインカムは何でしょうか?
店<いや〜ね。土曜日仕事出られないかな〜?ってw
ご<富士田から電話がありましたが、なんか関係があります?
店<うーん。
ご<葬式とかならやむを得ないので、なんとかしますけど?
店<結婚式なんだわw。
ご<はい???。急にですか?
店<富士田曰く、日にちを間違えたと言ってるよ。
ご<しばらく時間ください。。。
店<いつまで?
ご<夕方までにはww



ふざけるな!!(怒



まず、怒りが出てきました。その次に呆れましたよ。ここで一気にテンションダウン。。。
やる気もゼロ更新まっしぐらw。とりあえず考えていてもショガナイので、関係者へメール送信。
ため息混じりで飯を食べていたらito代理から一言。


ito<気分転換しない?(・∀・)ニヤニヤ
ごんた<はい?
ito<サポート1件あるんだけど、頼める?
ごんた<いいですよ。場所どこですか?
ito<あ○ぎりの郷だよ。
ごんた<マジッスカ〜www。
ito<ね?気分転換にはもってこいでしょwww。
ごんた<解りました。行ってきます。


リーダーが帰ってきてから、速攻でサポートへ。しっかし軽トラ乗りにくいなぁ。。。ATだし。
楽しくないしw。エアコン付けたら動かないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。ステアリングの
感触も変だし。。。とにかく文句満載ですが、これを運転しないと(゚д゚)マズーなので、渋々ですw
途中で思い出したくないけど、事実ですので語ります。元彼自宅横を通るのですよ(ノД`)シクシク。しかも
よく行った公園も通り過ぎます。。。気分転換がさらにブルーに(号泣。横を通りながら思い出して
しまいます。。。


しばらくして目的地に到着。さっそく玄関へ。。。管理人室は○○○番を押してからコールを押せ的な
メッセージがあったので、押してみるが、反応が無いw。何度コールしても無反応(号泣。困ったので一応
携帯を持ってきたので電話をするか迷ったが、配達表の住所をみて番地?部屋番号を発見したので、その
番号を押して呼び出し。本人デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!。一安心です。
自動ドアが開いて中に入ります。インターホン越しに何か言ってます。どうやら奥へ進めって事の様です。
奥は会議室しか無い(ノД`)シクシク。あちこち部屋を開けるけども、住宅の雰囲気では無い。結局困ったので
携帯を使って184を押した後に電話w。ここで10階って事を知るw。いそいでエレベーターに乗って
目的の部屋へ到着。とりあえず設定開始。無線LANの設定。念のため、レッツノートを持って行ったのが
正解だった。エプダイを修理に出していたが、まだ封も切っていない。初期設定もするはめにw。その
間にルーターを有線接続して状態をチェック。なぜか初期設定段階になっているw。そのまま進めて
暗号キーも新たに作成。メモ用紙を貰って書いて、ルーターへ貼り付け。困ったら、ルーターの張り紙を
見るように伝える。今日はデザートに冷えた桃と葡萄ジュース。どちらも冷たくておいしかったです♪。
なんだかんだで、1時間ほど掛かってしまったが、無事に終了。写真は10階からみた景色です。
清掃センターが見えますねw。天気もよくドライブ?には良かったかな。一応の気分転換にはなった
ので、とりあえず感謝しましょうかwww。


お店に帰ってからは波が去った後(ノД`)シクシク。ほとんど売れずに終了してしまったw。まぁこんな日も
あるって事でwww。


なんとか連絡が取れたので、店長へ土曜日仕事へ出ることを伝える。代わりに月曜日の休日。。。
時間は特例で16:30までのシフト。おいらが休むと言えばそれまでだったが、無理を聞いて
でるので、こちらの要望も聞いて貰えた。店長に報告してから、富士田から電話が来た。
とりあえず、文句を言うw。もちろんデフォですよねwww。本人の言い分はこうだ。
・金曜日と聞いたので、おかしいと思った。
・お袋に再三確認したが、金曜日だと言うので、それを信用したと。
おいらがそれに対して、突っ込みを入れたのは
・金曜日でおかしいと思わなかったのか。
・なぜ弟に確認をしなかったのか。
まぁ、おかしいと思ったまでは良かったが、弟に聞かないからこうなるんだ。世の中の兄弟ってのは
こうも繋がりが無いものなのかな?。おいらは弟と結構仲が良いので、いろいろ相談もするしお互いに
助けて貰っている。富士田の性格からして、外向性は皆無だろう。。。誰から聞いたか忘れてしまった
けど、兄貴と連絡を取るのに職場にくるのは、どうかと思うけどね。携帯あっても電話に出ないんじゃ
携帯の価値もないですわ。最終的に弟になぜ聞かなかったのか聞いたがぐうの音も出ない感じだった。
気分は最悪だが、とりあえず謝るので、素直に聞いておいた。葬式とかなら、ショガナイと思うけど
結婚式は最低2ヶ月前から日取りが分かっているハズ。。。なんにせよ、良くない1日だった。



あやりかさんへ
連番申し訳ない。こちらから誘ったのに。。。
いなっちさんへ
仕事中に電話申し訳無かったデス