そわそわ

いつもは前日移動がデフォなので、ルートの探索に朝から必死www。いかに早く低予算で
到着できるか検討していました。一番無難なのは高井戸から環八。外環でSSAってのがデフォw。
しかし、単独移動はお金をケチるのが醍醐味。・゚・(ノ∀`)・゚・。w。とりあえず、確定したので
連絡します。諏訪南〜大月。大月〜圏央道、所沢or入間。下道でSSAへ到着。所要時間は
3時間ほどです。移動中はメール見られませんので直電でお願いします


そんなに変わったことが無い1日でしたw。強いて言うなら、おひつ型PC売ってしまったw。
なにげに話していたら売れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。奇特な物を売ったので、戻って
来ないことを祈るのみですw。閉店後、谷沢君に強力してもらって、裏のカウンター綺麗に
しました。やっとですwww。


これから準備をしますw。寝る時間が少ないですけどね。。。


チケの当落ですが、ゲキハロ当選しました。平日火曜日です。連番はりすたんとデス。
まぁ平日なら、デフォで休日が取りやすいのでwww


あやりかさんへ
ベリで連番になったら暴れますので、抑えてくださいwww。