さいたまレポ。

Berryz_risako2007-07-29

タイトルは後ほど変更しますw。とりあえず、埼玉より帰宅しました。
現在3時です。珍しく早く帰ってこられましたw。

自枠であの位置なら文句なしですよ(素。

コメントと感想は明日にでも。【】の写真もありますしねwww。


ではレポです。長いダラダラな文章ですから、覚悟するようにw。
すっきりでGOw



寝る前に、ぶんぶんさからマイマイを洗脳された?のでw、焼くことに。とりあえず吸い出しだけ
セットして寝ました。ふと目が覚めると8時30頃。。。確か9時には出発すると言っていたので
急いで起床。ぶんぶんさんを起こして、いなっちさんを起こす・・・が起きていましたw。すでに
グッツ列は200人とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おいらは他力本願ですので、写真も回って
きたら良いなぁ程度。PC見たら吸い出し終わっていたのでディスクをセットしてプリキュア5を
見るw。いつもは起きられないからほとんど見て無いんだよね〜。ダラダラしてもショガナイので
行動開始。9:30頃の電車へ乗る。乗り継いだ順序は覚えていませんw。ってか解りませんww。
車移動がデフォなので、あんまり覚えないですね。。。昨日も電車でぶんぶん邸に行ったのですが
正直に解りませんでした。


11時頃にSSA到着。駐車場へ行くとすでにイパーイw。昼公演が近くなっていて、バタバタ
準備中です。おいらは参戦しないので、お見送り。朝飯食べていないので、愛知ベリーズのK君他
とご飯。速攻でryされた(ノД`)シクシク。すやりんとも久しぶりw。こっちでもry。。。イケメソ
ムツーキ氏は、様子をうかがっていたが、失敗に終わったようだw。阻止成功www。けいにいとも
久しぶり。ピンキシーさんと挨拶するが、おいらが覚えていなかったΣ(゚д゚lll)ガーン。激しく申し訳。
名前を再度聞いたので、今度はバッチリですwww。おいらを含め5人で昼飯へ。


サイゼに行く手前の信号機で待っていたら後ろから、ともぴー君に襲撃されますた(ノД`)シクシク。しかも
膝カックン失敗してるしw。相変わらずryされるんですけどwww。店内は昼時でごった返して
いました。正直萎えました。。。付近のデニーズへ移動。店内はダメだったけどテラスでOKが出た
ので、外でお昼。おいらは初めてです。豚シャブのみぞれを頼んだ気がする(曖昧爆。けいにいのみ
ビルーw。まぁデフォだな。。。飯を食べながらいろいろ楽しい時間でした。普段聞けない事イパーイ。
過去の事、今の事。ヲタの事。すやりんとはリアルな話も一部あった。なかなか座ってヽ(´ー`)ノマターリ
会話することが無かったのでとっても有意義な時間だった。収穫だったのはムツーキ氏の住処が意外にも
郊外だった事。おいらのイメージが崩れてしまいましたwww。まぁ節約出来るところは節約しないとね。


飯後、すぐ横のダイソーへ。サイリウムは売り切れ。すやりんと一緒に未来のキッズを推してみるw。
店員の眼鏡をかけたおねーさんが推せると会話が盛り上がるwww。(;´Д`)ハァハァなサイトも教えて
貰った。速攻で見てみる・・・(;´Д`)ハァハァ。こりゃぁやべーデスよ?w。すやりんアリガトー♪
K君が電池を欲しいと言っているのでダメもとでフリマへ。いろんな掘り出し物がありましたね〜w。
肝心の電池が無かったので、すぐ横のグッツ売り場へ。公演中って事で空いていました。写真を買おうか
迷ったのですが、他力本願なので買わずに、DVDとキーホルダーのみ購入。あやりかさんにも頼んで
あるが、この手の物は予備がいるんですよw。地下駐車場へ戻ったら、昼組みが戻ってきていた。
結構汁ダクですwww。話を聞くと表は豪雨とか号泣。付き合ってもらい車へ電池を取りに行く。道路が
川になってますよ?。こっちはサンダルなので回避しようが無い(ノД`)シクシク。あるていどよけながら
リパークへ。これだけの雨なので、地下へ迷わず移動。多少高くても仕方が無いかな。。。タイミング
よく入り口に近い場所が空いていたのでそちらへ駐める。車を物色して気づいた。



電池はいなっち号だったw



K君ごめん。濡れた上に目的の物は濡れない場所にあるとか。。。俺乙だ。。。まぁ雨に濡れた
けども、夜も降る可能性があるので、良しとするかね。駐車場で準備。【】も組み立てる。連番はいなっち
さん。相談して【菅谷梨沙子】と【りさこ】投入で決定。ネオン管も濃い色が良かったのだが、やっぱり
トランスの接触が悪くて断念。振ると消えたり付いたり。組み立ててスタンバイOK。そらーる君から
LEDの講習w。たぁちゃんからも講習ww。やっぱり軽いんだよなぁ。。。でもおいらが思っている色
を出すのはLEDでは難しい感じがしました。魅力は軽さですね。。。おいらの知識の為にも手をだして
見ようと思います。。でも部材費が高いんだよなぁ。。。勉強には多少の出費は我慢しますか。。。
時間になったので移動。事前にあやりかさんから聞いていたので、近い席だと思っていました。場所が
いまいち解らなかったので、大谷ryさんに一緒に連れていって貰ってビクーリ。



左後ろに大谷ryキタ――(゚∀゚)――!!



確実にROMられるし、ROMり返せますwww。場所も( ・∀・)イイ!!場所です。自枠にしては
褒めてあげたいw。ステージとサブステを結ぶ通路へは右に12列しかない。しかもおいらの横は
通路www。こりゃぁ楽ですよ(・∀・)ニヤニヤ。最初にセットリストを見たときには楽しめないかなぁ
なんて思っていたのですが、始まったらそうは行かなかったwww。さてセットリストを某所から
コピペ。感想を書いてみましょうwww。そういえば、Locciさんの後ろにいた人はセットリストを
メモしてました。。。


01.Hello!のテーマ ハロプロエッグ
エッグの顔と名前が一致しないのでとりあえずスルー。でもかにょんとこれてぃは解りましたw
02.恋する?エンジェル?ハート 全員
梨沙子キタ――(゚∀゚)――!!。【】2本投入。こちらには気づいて貰えた様子。出席はこの時点で
確定したので、後はどれだけ見せることが出来るかwww
03.さぁ!恋人になろう 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
【】2本でひたすら応援する。
MC
04.女に 幸あれ モーニング娘。
ウリャホイで乗り切るw。
05.まっさらブルージ-ンズ℃-ute
ここでも、ウリャホイw。すでに汁ダク。
06.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
いつも通りに飛ぶ所は飛ぶw。息切れして死にそうw
MC 高橋愛田中れいな・ジュンジュン・リンリン・まこと・矢口真里
ちょっと休憩。暑い
07.ふたりはNS きら☆ぴか
マイマイ、キャワワw。やべーデスね(・∀・)ニヤニヤ
08.恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
クールダウンw
09.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
クールダウンww
10.たんぽぽ 新垣里沙石川梨華柴田あゆみ矢口真里
なつかしかった〜。ってか柴ちゃんを久しぶりに見たw。真里さんは横にryなった感じがしたw
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤ひとみ里田まい・アヤカ
これもキタ――(゚∀゚)――!!。激しいですよ(ノД`)シクシク
12.アンフォゲッタブル メロン記念日
大谷ryをROMるwww。(・∀・)ニヤニヤ
MC メロン記念日・アヤカ・まこと・矢口真里
大谷さんから大谷ryへ爆レスw、スゲーよw
13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
初めて聞いたけど、意外と( ・∀・)イイ!!です。嫌いな曲ではないですよ。
MC 音楽ガッタス
こんこんの声量が落ちていて、ちょっとショック。ここでエッグメンバーの紹介があって
顔と名前が一致。でも今は覚えてませんよw
14.幸せビーム! 好き好きビーム! 亀井絵里岡田唯斉藤瞳徳永千奈美須藤茉麻萩原舞有原栞菜
BOSSが(;・∀・)。場内がどよめきましたねぇ。
15.夏の夜はデインジャー! 高橋愛村田めぐみ熊井友理奈梅田えりか
くまいちょー身長高いよw。梅さんと比べても出てますね。でもカコ(・∀・)イイ!!。
16.壊れない愛がほしいの 道重さゆみ大谷雅恵清水佐紀夏焼雅鈴木愛理中島早貴岡井千聖
あやりかさんから聞いていたので、佐紀VS早貴対決を見る。これはスゲーよ。佐紀はターン時にスパッと
まわり、切れがある。早貴は確実で丁寧な振り。みていて震えました。。。いいもん見た。
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中れいな三好絵梨香嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美
振りを思い出しながら必死で踊るも挫折w。【】で応援
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT Berryz工房℃-ute
通路にキタ――(゚∀゚)――!!ので必死。結構見てくれるw
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
ここでも【】付けっぱなしw
20. 風のうわさ(ポッシボー)
愛奈♪。やっぱりキャワw
21. 告白の噴水広場
【】2本で不思議な踊りw。激しく無いので少し休憩できたかなw
22. DANCE CHANCE
休憩ww
23. めぐる恋の季節
ウリャホイ。
24. 愛〜スイートルーム〜
あやりかさんをROMるw
25. Let's LIVE
休憩w
26. シャイニング愛しき人
休憩
27. ふるさと
リンリン(;´Д`)ハァハァw
28. 桃色片想い
【】2本で飛びまくる。膝が悲鳴を上げるwww。
29. 手を握って歩きたい
一息つく間もなく飛ぶ(ノД`)シクシク
30. 悲しみトワイライト
ウリャホイ
31. アンビシャス
ウリャホイ
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
ほとんど休めずに、ひたすら飛ぶw
33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
一通り踊ってみる。が忘れていて、ついて行けないw
34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
【】2本で応援
35.JUMP / 全員
ここにきてキツイwww
MC
【】上げっぱなしw
36.でっかい宇宙に愛がある
【】2本持ちながら【】を振るw


と一言コメントですが、感想ですwww。曲事に印象もありますが、覚えてませんw。場面も
テンションのせいでほぼ全滅w。驚いた事だけ抜粋します。基本的に梨沙子とほぼゼロズレの位置
なので、なんども目線キタ――(゚∀゚)――!!。通路の時とかメインステージからもバッチリw。
舞美が前に来たときはやたらと見られたw。【】が気になっているようだ。くまいちょーが来た
時は、思いっきり見られた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。梨沙子が反対向きだったので、【りさこ】
を見せたら後ろを向いてしまったwww。かなり| 冫、)ジーっと見られた。かんにゃは【】を発見
したが、目線をわざとそらしていたw。佐紀ちゃんからお手振りキタ――(゚∀゚)――!!。( ^ω^ )ニコニコ
していましたよ。終始キッズは【】を必死に探していた感じが強かったです。しかも誰のか読もうと
しているのが解りました。向こうも必死だったのかwww


駐車場で【】撮影。着替えるが汗が引かない。。。まぁ地下なのでショガナイかな。公演後は雨が
降っていたので地下で正解だった。北陸組と相談して一緒に帰ることに。所沢から高速へ。速攻で
SAに入って、おいしいトンカツを食べる。ここもデフォだなぁ。。。上信越じゃないと食べられない
のが残念な所。その後も途中で休憩とトークをしながら帰ってきました。いつもは途中で眠くなって
こっちもダウンしてしまうのだが、やはり休憩して一緒に喋ってしっかり目が覚めるのですごく
助かりました。


途中でちょっとやべー所ありましたが、3時には帰宅できました。


最後に。
会場でお会いした方、お疲れ様でした。いかんせん、他の紺へ参戦しないので、おいらに会うには
ハロ紺くらいしかございませんw。レアキャラですがよろしゅーに
いなっちさんへ
連番ありがとうございました。徳さんも【】発見してくれたようで、よかったです。連番したおいらも
安心しました。これからも頑張りましょうw


最後に恒例の写真ですが、見たい方いたら連絡ください。個別に教えますのでw。族の板へは
アドレス晒してありますw。愛知ベリーズの方はK君へメールを飛ばしましたので