ふぃ〜。

いつも通りに目が覚める(ノД`)シクシク。特になにかすることも無い。ので2度寝に突入www。
弟から起こされて渋々起床。少し前から約束していたので、弟と一緒におでかけ♪。


オイル交換の為に豊科のRSへ。平日なのでガラガラ。おいらは昨日の豪雨で認めたくない事実に
直面したので、ワイパーゴムを購入w。交換自体は10分くらいで終了〜。とくに月曜日だから
でしょうね。朝と昼を食べてないので飯へ。久しぶりの寸八へ。14時近かったのだが、相変わらず
の混雑です。チャーシューと味玉とライスをオーダー。後から入って来た人が寸丼をオーダーしたの
だが、店主から思わぬ事実がw。



寸八<ライス終わっちゃいましたw



(ノД`)シクシク。ショガナイので中盛りにしましたが、麺がゆであがった段階だったので、替え玉風で
出てきましたw。ライスが無い事でショックだった事が顔に出たのでしょうか。。。お釜に少し残って
いたライスが出てきました。サービスでwww。気を使わせて申し訳。相変わらずチャーシューが
うめーデス。満足しましたよ。これで今日のイベントは終了w。後は風呂に入りたかったので、おぶ〜へ。
夏休みのせいか子供大杉。賑やかすぎます(ノД`)シクシク。それでもウトウトしていて1時間ほど入浴。
ライオン堂でCD購入。
[rakuten:neowing-r:10101268:detail]
密かに好きなんですよ。後ほどナビに取り込まないとね。それから、BLTも購入。うーん、昨日梨沙子
見たばっかりですが、梨沙子キャワワ。


自宅に到着してから、なにもすることなく今に至りますw。これからボチボチレポなんて物を書いて
みる予定ですw。