月末

タイトルそのままですね。月末なので出荷に追われる。しかも名執代理から文句言われまくり。
おいらは、店長が決算までに出荷すれば良いと言われているので、伝票を切っているんです。
足りないから出荷しろってのはおかしくね?。上司の意見が統一できていないのは困りもんです。
結果として、怒りながら出荷をしました。が、よく考えたら、来月切り替えれば済むので暫く
しのげそうです。でも、あんまり長居したく無いなぁ。。。


夕方、五等さんからいきなり謝られた。歓送迎会の件だった。どうやら明後日になったようだ。
ぶっちゃけ、逃げたいんですけどw。まぁ隅っこでおとなしく食べてます。飲み会も仕事ですから。


今日のお買い物
[rakuten:neowing-r:10075813:detail]
帰宅したら、密林から届いていました。仕事中にK君から直メがきてΣ(・∀・;)。【】が
晒されているようです。多分、元締めとかんち君かな。。。まだ見ていないので何ともコメント
できないですけどねw


さて、来月の休日ですが、無事に遠征行けますw。座間初日。中野最終日。静岡と3日間。結構
多忙ですよ。
座間はりすたん。連番よろ♪
中野昼はK君。 なにげに初連番www。芸人コワス。。。
中野夜は小道君。不思議な踊りを横でチェックしたいと思いますw
静岡はりすたん。座間に引き続きよろー。良席だと( ・∀・)イイ!!なぁwww
と、こんな予定になりました。


明日の予定は決めていませんw。気が向いたら出かけますwww