コーティング

Berryz_risako2007-08-01

9時頃目が覚めた。弟が床屋に行くと言うので見送る。一緒に洗車する約束をした
ので自宅でヽ(´ー`)ノマターリ。早速ベリのアルバムをナビへ取り込む。自宅で
ゆっくり聞く事はなかなか無い。取り込んでいる間にエンジンルームをのぞく。
一通りチェックして気になる箇所も発見(ノД`)シクシク。取り込み終えてから、ウエス
で拭き取る。むーん。。。パワステポンプがやばいかも(;・∀・)。
もう少し様子を見てみないと何とも言えないけどねぇ。。。それから、ブレーキ
クラッチのフルードが黒すぎるwww。こりゃ何とかしないと(゚д゚)マズーな感じですね。。。


しかし天気よすぎです。あんまりにも暑いので家の中でゴロゴロ。。。アルバムに付いていたDVDを
鑑賞。昨日K君から【】が晒されていると話を聞いていたのでチェック。。。発見――(゚∀゚)――!!
友理奈】【桃】でした。タイミングによっては姿が見えますwww。肝心のおいらは・・・一部
映っていますね。言われないと解らないですよwww。【】持って飛んでますのでwww。


うとうとしていたら、弟帰宅。さっそくお出かけ。一応朝飯食べたが、時間はすでに14時。昼飯が
佐紀だった。幸楽苑でラメソ。久しぶりに超あっさりラメソを食べたなぁwww。基本がコッテリ
が好きなので。。。今日は弟も洗車なので2台で移動。本当は朝一で洗車場へ行ってゴシゴシ洗うのが
良いのだが、いまいち綺麗にならないw。それから、水垢も落としたかったので、スタンドへGOと
なった。弟はオレンジのお店近所のエネオスへ。おいらは以前行った村井に行きたかったのだが、時間
が意外と少ないので、違う場所を探してウロウロ。ちょっと郊外に手洗い洗車の、のぼりを見たので
早速入ってみる。頑固そうなおっちゃんだったけど、とても親切だったw。
http://www.sensya.com/
ホワイトキーパーってのを施工。1時間以上掛かったが、できあがりはとても満足。とってもツルツル
してます。目安では3ヶ月くらいで一回のペースだそうだ。。。おいらの乗り方では、2ヶ月くらい
じゃないと多分剥がれるwww。


帰宅して、写真を一枚。日が落ちてしまったのでいまいち綺麗では無いけども十分伝わるかな。
暑くて汗だくだったので風呂へ。近所の風呂へ。まったりしてきました。


飯食べて、今月のシフトの入力。携帯などへ入力しておかないと忘れてしまいますからねw。現状
ノートPCへ入力のみですがw。


土曜日に録画したミュージックフェアーを見た。うーん。。。梨沙子が緊張しているようですw
愛理と並んで踊っているのですが、どうみても負けてますw。正直な感想でいうなら、振りが
いまいち解らないって感じ。ちょこちょこ踊ってます(ノД`)シクシク。舞美はやっぱスゲー。大きい
体で振りも大きいデスw。でもキチンと出来ている。感想はこのくらいで勘弁してくださいwww。
これ以上書くと、℃ヲタになってしまいますので。。。


昼間、りすたんから座間の座席を聞きました。確かに前が( ・∀・)イイ!!けど、行って楽しむ事も
重要なので、あまり場所はこだわりが無いですw。むしろ、やや後ろ気味の方が、見やすかったりする。
理想は13列〜17列くらいがベストだろうなぁ。。。メンバーの目線が下がらないから、こっちも
見やすいしね。