久々に

やってしまいました。



寝坊の為遅刻(号泣



やっぱり2度寝は厳しいですねw。珍しく6時頃目が覚めました。でも眠気MAXなので、そのまま
横になったのです。ふと目が覚めて時計を見る。血の気が引きましたよwww。時間は9:15分。
どうやってもアウト確定です。潔く店長へ電話するも出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。名執代理へ電話で遅刻
を伝える。。。。やっちまった感満載ですが、特急で身支度。5分後には出発できましたw。
到着したのは10時ジャスト。特別言われた訳では無いけども、そうそう(゚д゚)マズーだったなぁ。。。


日中はさほど忙しく無かった。特別な事もなく平和でした。まぁ作業がバリバリ遅れているのは
ショガナイかな(ノД`)シクシク。


今日は歓送迎会。すっかり忘れていました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。あんまり好きでは
ないので、気が乗りませんが、取りあえず出ますw。富士田弟が邦の攻撃にあって撃沈してましたw。
富士田も攻撃を食らって、いつの間にか撃沈状態www。おいらはバイト仲沢君とコーラをピッチャー
で頼んだので、ひたすら飲んでましたw。今回もおいらの所には被害がなくて一安心w。ゆっくり
飲めたかな。。。それから、T籏さんもキタ――(゚∀゚)――!!。ちょっと話をしてみたが、おいらには
長く話を引っ張れる自信が無かったです(ノД`)シクシク。そのうち何処かへ行ってしまいましたけどw
以前にも話した事がありますが、基本は飲みません。次の日が休日で宿が確保できるのであれば飲みます。
このスタイルは今後も変わりません。。。


新しい代理の印象ですが、腰が低そうですw。話をしてみて感じました。ですが、かなり熱い人ですね。
とりあえずは、気が合いそうです。。。今後どうなるかは不明ですけどもw


ito代理とは約5年ほどの仕事をした計算になります。。。結構長いですね。そのうち下諏訪では
かなり標的にされて、当時檄凹み状態の毎日でした。南木曽さんへも愚痴るし、名執代理へも愚痴るしw
当時は名執代理はデジカメ担当でしたからねw。あの時の経験は今には生かされてないしwww。
まぁ、細かい所は学んだので良しとしましょうかw。


そうそう、今月のデジタルブックは、梨沙子が登場しています。漏れの無いようにダウソしなくちゃね♪。
座間へもいつもの奴を送りますw。マメが重要ですからねwww

より帰宅しましたが、多忙の為、放置プレイの方向でwww