多忙

居間で爆睡してましたw。


昨日?ってか今朝4時頃まで飲みだったので、激しくつらかったw。目覚ましで通常の時間で起床。
部屋が暑くて死ねるw。エアコンで冷やしてゴロゴロ。冷蔵庫にアイス入れてあったので食べようと
思ったが、さらに溶けているwww。壊れているかと思ったが、単にスイッチが切れていたwww。
おかげで、ジュースなアイスを食すとか(ノД`)シクシク。


チェックアウトして、一路、お客さん宅へ。今日は川岸。20分くらいで到着。花火大会なので
車の県外ナンバー大杉ヽ(´Д`;)ノアゥア...。コソビニも満載ですたw。プチ渋滞にあいながらも
到着。設定等いろいろしていたら、すでに昼(;・∀・)。この後の予定もあるので、この辺で
引き上げる。


岡谷から高速使って大町へ。PCがエラーをはき出すと言うので見てみるが、ありえなく起動と
駆動が遅い(素。おいらが組み込んだ時より酷い(ノД`)シクシク。結局症状が出ずに撃沈。ってか
あんまりにも遅くて大変。待っている間に少し横になったら爆睡してましたwww。
たぶん、なにかに犯されれていると思われるのだが、種類までは特定に至らなかった。こりゃ
次回、分解調整作業がまっておりますwww


ユニットの手直しをしたかったので、急いで帰路へ。途中のダイソーへ立ち寄って電池購入。
100円であれだけ使えれば申し分ないのでw。自宅で夕食。やっぱ米でしょwww。食べて
ゴロゴロしていたら、死亡してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。で、気づけば
翌朝3時とかwww。


寝ます