休日

この所、疲労が酷くて、帰宅するもそのまま横になってゴロゴロ。目が覚めると朝になっている
毎日を送っております(ノД`)シクシク。そんな状態なので、日記も2日さぼってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今朝も目が覚めたのは8時頃。眠気が取れなかったので、そのまま布団へ向かったw。気づくと11時
ですた( ・∀・)アヒャ。約束をしていたので、豊科へ向かう。塩尻から高速と思ったが塩尻北より高速。
http://www.c-nexco.co.jp/etc/etc_se/070810.html
平日の割引です。こういった物は活用?利用しないとねw。到着して早速チェック。ADSLランプが
点滅してリンクが取れていない。リセットかけても変化なし。やむなく回線チェックをお願いした。
夕方5時までには見に来てくれるそうなので、その話を伝える。おいらは長野へ向かわなくては
行けないので、業者が来ることを伝えて退散。


下道でヽ(´ー`)ノマターリ長野へ。しかし油脂類を交換してから調子が( ・∀・)イイ!!ですよ〜。
あちこちが滑らかに動いているのが実感できます。そのままディーラーへ行くには時間があったので
綿半へ立ち寄る。ここで接着剤を購入。実は、ナビを固定したのですwww。と言ってもステーですがw
静岡遠征いらい、ナビの首が動きまくってキチンと固定できなくなってしまった。原因は一部分ネジで
固定されていたのだ。このネジを固定すると横フリが止まる。接着剤売り場で10分以上も悩んで
しまったよwww。衝撃に強いって書いてある物を購入。さっそく駐車場で取付。エアコンのない車内
は暑いです。全身汁ダクとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ドアを開けると小雨ですよ(ノД`)シクシク。やや多めにネジ
部分に塗っていざ締め付け。30秒ほどで固着しました♪。こりゃぁもっと早くに対策すれば良かったと
後悔しましたねwww。非常に快適になりました。


リーダーから電話。朗報でした♪。昨日、電話で新型PCの話をしていたのですが、どうやら誓約に
なった様ですwww。まぁおいらの力ではなく、リーダーのクロージングが良かったと思われ。仮に
おいらが今日出勤で電話に出たとしてもうまくいったとは限らないのです。助かりました


ディーラーに到着すると担当は不在でしたので、しばらく待つことに。新型インプ良いなぁ。。。
でも内装嫌いなんだよねぇw。やっぱりGCが( ・∀・)イイ!!よ。。。支払いを済ませて担当と会話。
おいらのエンジンは当たりの様です。もうすぐ15万キロですが、特別な不具合は無いですし。。。
それから、基本的にエンジンはノーマルだしね。ボンネット内で社外品と言えば数点しか無いですよ。
エアクリ(純正交換タイプ)インテークチャンバー。がめぼしい部品。足回りも社外品だけど、基本が
純正が好きなので車高も下げずにこのまま乗ります。クーラントを交換したので、ついでにローテンプ
サーモにしました。全面FANが回ると80℃を軽く下回るけども、高速に乗ってFANが回らないと
90℃近くにもなりますwww。うーん。。。FANコン欲しいなぁ。。。もう少しすると外気温が
下がるから、さほど気にならなくなると思うけどな。。。


高速で豊科で降りて、知り合いの家へ。業者からの電話待ちだった。しばらくして電話があって状態が
変わらない事を伝える。業者がモデムを持って来た。最初に来たときに一度代えてみたが症状が変わらない
ので、回線をチェックしていたようだ。今度は大丈夫そう。モデム交換とスプリッター交換になった。
しばらく様子を見て貰うように伝えて、通勤割引使って帰宅。


担当とも話をしたけど、後1年で車のローンが終わるはずwww。それから貯金へ回せるとよいのだが
どうなるかなぁwww。


来月は文化祭がありますね。みんな行くのかなぁ。。。宿も悩み中です。。。



9/2の名古屋レポうp完了しました。中野と静岡は気長にお待ちをw