まったりと

昨日の雨風がすごかった。休日なので珍しくアルコールを摂取w。コンビニに立ち寄った
のだが、自動ドアが開いた瞬間ずぶ濡れとか(ノД`)シクシク。


今回は銀座カクテル@葡萄とトマーテ。以前買ったカルピスサワーがあったので、結局2本
飲んで、爆睡www。6時くらいに寒くて目が覚める。2度寝の為布団へ向かって死亡w。


昼頃目が覚めて、いいとも見る。昼飯食べてお出かけ準備。とりあえず地元の郵便局へ。
追加の税金を納める(ノД`)シクシク。窓口へ振込用紙を出して、おばちゃんから一言。
「シートベルトですか?」
「3つの選択肢の内の一つですよwww」
話を広げにくかったのが、ほぼ無言。・゚・(ノ∀`)・゚・。。とりあえず税金を納めてきました。


最近、疲労がすごいので、温泉へ。給油して移動。気になる燃費は10キロキタ━(゚∀゚)━!。
この調子で走ってくれると助かりますなぁ。。あんまり遠出もできないので、少しはなれた
伊那のみはらしの湯へ。男湯と女湯が逆になっていたので、いつもと雰囲気が違くなっていて
久しぶりにヽ(´ー`)ノマターリできたなぁ。。。体が温まって露天でゴロゴロ。気持ちよくて
少しの間寝られたし。。。上がってからも休憩室でゴロゴロ。。。だいぶゆっくりした。。。
ボーッともした。。。


帰宅して飯をガツガツ。これで休日は終わりかぁ。。。明日からは現実が待っている。。。
どうした物かねぇ。。。仕事のやる気が上がらない状態で週末を迎えます。。。ヲタ活では
ベリ紺の千秋楽が福岡であります。行かれる方、楽しんできて貰いたいです。


ヲタ業務連絡。
mixiのアルバムに今回の写真をうpしました。リンクよりお楽しみくださいwww。
最近訳の分からない足跡が多いなぁ。。。