しんどっ

心身ともに疲労満載。肉体的には耐えられるけども、精神的にムリー。


蒼空の子平らさんがキタ━(゚∀゚)━!。つーか、まんま、そっちの人に見える。それよりも嫌いw。
もう値段だけだったら、Yちゃんへ行った方がいいんじゃね?。なんでも半額にならねーよ。
理由もなく半額はできねーね。つーか、もう来んでくれんかなぁ。。。と言っても言うだけ
無駄なんだよ(ノД`)シクシク。


夕方から部長が居座る。帰る気配は全くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。。結局閉店後までいた。代理に
いろいろ言って帰ったようだ。。。えらくなるには、どれだけ自分の事を棚にあげる事ができるか
って聞いたことがあるが、かなり納得はできない。


今月の棚卸しの夜に飲み会決定の様だ(ノД`)シクシク。リアルに残高1000円なんですが(ノД`)シクシク。
ショガナイので弟に(`・ω・´)シャキーンするか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。ダメな兄貴だ。。。
今度は違う物頼んでみようw。場所は扇屋だそうですw