身内の話題

話題と言うと失礼だが、あちこちに書き込むのもコメントが重複するので。。。
某巨大掲示板で知り合いの名前が上がっております。まぁ上がるのはショガナイ部分もあるかと
思いますが、個人情報の流出は辞めて貰いたいですね。。。どんな奴が書いているのかは解りませんが
ヲタであることは間違いないです。いろいろな年代の奴が書き込みしていると思うのですが・・・
常識って物がないんじゃ無いでしょうか?。20歳過ぎたら大人ですよ。法律も適用される歳ですよ。
逆に20歳前だから良いって物でも無いでしょうに。。。おいらはよっぽどの事がないと巨大掲示板
には目を通しません。しかし、けいにいの日記でアドレスがあったので読んでみました。。。
確かに酷すぎます。ある程度、歳を食ってくると多少の事は耐えられますが、さすがに年下の子の事を
あんなに書くのは許せません。。。なにか立ち上がらなくちゃいけない気がします。。。
その子やけいにいが、この日記を読んでいるとは思っていないですが、とりあえず強力出来ることは
言ってください。。。微力ながら力になります


読むのに体力を使ったので、今日の出来事はサクッと行きますwww。


一日トータルで見て売り上げは問題なし。その他がボロボロ。。。ってかゼロとか(ノД`)シクシク。
カードよりもBBが真面目にやばい。初っぱなに富士通を売ったお客さんは、来週光の工事だって
言われて、出鼻くじかれる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ショボイ一体型の富士通のお客さんはケーブルしか
入らない場所に住んでいて論外。・゚・(ノ∀`)・゚・。。なんとか踏ん張りたくて、KissXのお客さんに
は値引きしなくて良いって言われる。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほぼ呆れられたよ(号泣。と結果はさんざんな
物になってしまった。。。フルタイムなんだが、閉店10分前に退社。。。店長からは明日に備えて
リフレッシュだ!!って言われたが、リフレッシュにはならない。。。そんなに気分をすぐに切り替え
できるほど器用ではない。


名執代理のお客さんをよーく見てみると・・・中学の時の同級生にそっくり。。。代理に嫁さんか?って
聞いてみたが、違うようだ。まだ彼女だってさ。。。たぶん、まみきだと思うんだけどなぁ。。。
まぁ気づいて居ないので放置しようっと。。。同級生を久しぶりに見たよ。ちょっと自慢するなら
中学の同級生の顔はだいたい解りますよ。名字くらいは大丈夫だ。。。たぶん270名くらいはいたはずw


明日は早上がりだが、とうてい無理な雰囲気。。。まぁ結果しだいって所だけど。。。
隠し財産はギリギリまで引っ張りたい所。。。