えっ?

夕方、ネットを見て愕然とした。↓
http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/wrc/2283760/2148383
マクレー事故死・・・・猿も木から落ちるとでも言えば良いのだろうか。。。とにかく
ショックです。。。GC8を好きになってマクレーが市販車を運転しているビデオもあったハズ。。。
当時、とても感動しました。もうあの走りを見る事はできないのですね。。。
ご冥福をお祈りします


さて、今日もやべー。ってかインセが全滅トカ。。。売り上げあっても全然嬉しくないです。
おまけに唐揚げ祭り開催。・゚・(ノ∀`)・゚・。このままだと明日も唐揚げ祭りになりそうな(゚∀゚)ヨカーン。
ガツガツ勧めたらダメかも。。。嘉津山見ているとそんな気がしてきます。そんなんで売り上げも
そこそこあったので、早上がりの指示が出る。。。でもおいらにはやること満載。名執代理が
五月蠅いので返品の処理。。。と言ってもDCへ返せる物だけだが。。。それだけでも結構な時間
が掛かって処理。マザーの返品もあるので申請書も。と思っていたが、とてもそんな時間は無い。


専門の時の知り合いが、いろいろ買いに来てくれた。素でありがたかった。と言っても、大分前に
見積もりを出してあったので、そいつが決まったのだ。。。今日は起伝するまいと思っていたが
あまりにも店の売りが足りないので、冷蔵庫のみ放出(ノД`)シクシク。残りは来週の決着日にガッツリ
と計上。個人予算はどうやら50マソ。おいらの見通しでは、まぁ行ける数字である。と言うか
今日の貯金があるので。30マソは確定www。残り20マソの内、12マソほど、エプダイの
貯金があるので、まぁ何とかなる数字。タイミングが良かったのもあるけども。。。後はインセ
を何とか出来れば良いのだが。。。


退社間際にちょろっと聞いた話。一人減員だそうです。。。誰かまでは不明ですが。。。
なんとなくイヤーな予感がしてきました。。。

明日乗り切れば、休日。初の昼出勤;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。ゆっくり寝ますかね。。。