さすがに

閉店まで残り1時間って時に、おいらの怒りが頂点に達した。。。素で店長殺したくなった。。。
上司はどこでも理不尽な物。その理不尽さにあまりにも腹が立った。週末のDM発送の為に
事前電話もしなくちゃならない。リストも作成しないと(゚д゚)マズー。封筒の宛名も手書きで。
店長の言い方に腹が立った。嫌みな言い方では無く素でいらだっているインカム。あんたが
いらだつのは解るが、客がいない物はどうにもならん。諦めて準備をさせてくれって感じ。
昨日だったかな。電話もでない。そのくせ、電話に出て〜とインカムを飛ばす。インカム飛ばして
喋る余裕があるなら、自分で取れよ、と。忙しいから電話に出られないのだからさ、こっちはよ。
発送DMなんぞは店閉まってからやれば良いとでも一言言えばいいだろうが。自分が早く帰り
たいから、こんな事態になるんだよ。閉店後においらも住所を手書きで封筒へ記載したが結構
時間が掛かる。そんな時に、10時には帰りたいってインカム。ふざけるなって事。早く帰り
たいなら、要領よく社員を記入時間に回せよ。まぁ案の定無理でしたがねw。本当に自分が
嫌になってきました。。。


誰から聞いたか忘れたけど、辞める辞めると言っている奴は辞めないって話し。これはおいらにも
当てはまる。タイミングもあるが。。。でも、自分の佐紀の事を考えないといけないと思った。
そう簡単につぶれる会社では無いことは解る。仕事も同業者に比べたら楽なのも認める。仕事は
楽しくする物だって思うが、とても楽しめない。もう潰れそうです。。。肉体的な安静よりは
心の安静が欲しいです(素。机上の論議になるが、後輩をそだてようとしない会社。要領の悪い
おいらには残れる自信はありません。。。


南木曽さんへ
FAX到着して、入庫しようと思ったのですが、入庫出来なかった(ノД`)シクシク。とりあえず
新伝票をFAXしておきました。入庫は明日頼んでおいたので、問題なしです