しばらくは・・・

休日と言えば、引きこもり(ノД`)シクシク。出かけようと計画はしていたのだが、おいらの
出かける意欲を奪う物到着。大量の請求書(号泣。来月の文化祭どうしようかなぁ。。。
行くと交通費もかかるし・・・ガス代もかかるし・・・いろいろと地方は大変なんですよw。
みんなには会いたいしなぁ。。。直前まで考えます。まぁ連休取ってまでは行かない予定です。
可能性があるなら、月と火の2連休かな。。。でも脱穀も控えているので、どうなるかは
まったく予定が立ちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。今回の請求書の山というか金額のそもそもの
原因は、使いすぎの一言ですわwww。8月の分が一気に押し寄せて来たのです。。
正直、使うカードを間違えたって言った方が正しいかなw。自宅から通えるのが唯一の救い
なので、なんとかやりくりしましょうか。。。と言っても、どこかから引っ張って来ないと
絶対に足りないw。この間みたいに引き落としできませんでしたの葉書は断固あっては
ならないですからね。


とりあえず、我慢する日々が続きます(ノД`)シクシク。


今日は1日ゴロゴロ。つーか上記の状態なのでお出かけもままならない。。。自分で蒔いた
種なので、刈り取りも自分だからね。


ガイアの夜明けを見ていて思った。モチベーションが下がるのは、やはり上司に寄る物が大きい。
上の動き方で下の動きも変わって来る。今更楽な仕事に行きたいとは思わない。でも仕事は楽しく
したいってのは変わらない。それが、自分に取って好きな仕事ならなおさらだと思う。。。
理想は高いが、現実は厳しい。。。


取りあえず、今後の予定。
文化祭は現在回避濃厚。他からお誘いあれば考えます。
ゲキハロは行きます。これは11月なので、まぁ大丈夫でしょう。
正月ハロ紺は最終の横アリのみだと思われます。