やむなく

えーっと、昨日の事は後ほどうp予定w


居間で寝ていても、寒くならないので朝まで寝られます(ノД`)シクシク。朝5時頃目が覚めて
布団にて2度寝に突入。。。お昼に起床。まぁこの辺はいつもの休日と変わらず。
出かけるかまよったのですが、意を決してお出かけ。リアルに金欠なのだが、オイル交換の
時期で、高回転の多用?と、距離を走るため、どうしても交換したかったのだ。少し前の
日記でも書いているが、すでに4千キロに突入しそうな勢い。かなりオイルが緩くなっていた。
やむなく、お金を崩した。どうしてもの時用に確保してある貯金があるのだが、今回は頼らざる
を得なかった。。。


とりあえず、床屋へwww。髪の毛も何とかしたかった(ノД`)シクシク。季節は秋ですので、やや
寒い感じがするけども、結構暑い。仕事していても結構汗かくので床屋へは行きたかったのだ。
いつもの床屋でいつもどおりの髪型。椅子に座っても、いつも通りで。の一言で済むのが助かる。
しかし、今日は早かったなぁ。。。いつもは1時間以上は掛かるんだが、1時間以内でオワタ。
いつもよりも手早かったのは感じることが出来た。子供の声が聞こえたから、孫でもいるんだろう。
この床屋は、おいらの同級生の店。中学校のだ。クラスは違う。すごい前に嫁を紹介して貰った。
かわいい奥さんだったのを覚えている。。。中学校が懐かしいな・・・


久しぶりにドライブ。山麓線を走った。天気が良くドライブにピッタリ。やや遠回りだがゆっくり
走りたかったのでね。松本に近くなったころ、対向車が勢いよく横を抜けて行った。。。
グランツァだった。1.3ターボ。デフォでLOWとHIのモード切替があるので、パワーも
自在だ。小型だし通勤用に考えたこともあった。けども、人気のため以外と高いのがネックかな。


オイル交換はいつものオレンジのお店で。今日行きたかった理由は、今日まで商品10%OFF
だったからさwww。金欠のおいらにはありがたい。いつものオイルとエレメントで諭吉を一枚。
おつりが来ましたよ♪。素で嬉しくなりましたw。その後店内を物色。。。特にこれって欲しい物が
ない。強いて言えばナビぐらい。でもH9で満足しているので特別欲しいとも思わない。待合室で
ゆっくりしようと思ったら、もうオワタw。ちょwwww。いくら平日って言っても速杉w。20分
位で、お店を後にしました。


帰りにカインズにてコーキング剤を物色。容量の少ない物を探すのに一苦労。意外と売っていない。
ガンタイプを使うほどでは無いだけに、やや割高だったが、その中でも安い物を購入。要は水が
入らなければ問題がないのでね♪。


帰宅してゴロゴロ。今に至りますwww。今日はぼちぼち眠いので作業はしませんが、携帯のデータ
整理をしようと思ってます。アドレス等が変わった方もいるしね。


コメントレス。
Locciさんへ。
過去の日記見ていたら、地味にコメント残っているじゃないですかwww。放置プレイする所でしたよ。
前の話題でも( ・∀・)イイ!!んで、なるべく最新の日記へコメント付けてください
オイルは、モービルのターボ使ってます。年中同じ物をwww。冬ぐらいは緩くても良いかな?
って思うのですが、特別今ので不自由してないのでw。15−50デスw


晒しアゲ(ノД`)シクシク。おいらより有名人ですから、ショガナイ部分もありますよね?w
話もせずに、機上の論議は辞めて貰いたいですよ(素。確かに言いたい事があるなら、現場に来い
って感じは同感ですね。欠陥の無い完璧な人間が居たら、お目にかかりたいですよ(素。
絶対にいないでしょうけどねwww