久々に

午前様帰宅。退社は1時ですたwww。


仕事は山のようにあります。とりあえず、マルチは放置プレイw。今日はリカバリーの続き
をしてきました。一昨日の日に、バックアップは取ったので、元に戻して、アップデートも
かけて、結局3時間はかかりましたね。その間に、プライス作成。Comp名古屋が閉店に
なるそうで、鯖が移動したそうです。それに伴ってFTPになったのですよ。


所が、どうやっても、ブラウザからログイン出来なくて困りました(ノД`)シクシク。頼みの綱
だった、胴長さんとモリゾーへ電話をするも、双方忙しい様でヌルーされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暫く考えて、FTPソフトを久しぶりに起動。使いもしないけど、インスコしたのを思い出し
て使いましたよw。データキタ━(゚∀゚)━!。無事にプライス作成できました


グラボも新型が3枚もあるとか。。。到着してから結構放置していたので明日には並べられ
ますよ。。。周辺機器なんかは放置しておいても影響ないけど、パーツは生ものですから
速く出さなくちゃいけない。解っているけども、それが出来ない現状。。。まぁボチボチ
こなすほか無いですね。。。後は展示変更。ガラスケース内の模様替えを実施。バルクメモリー
が増えたのと、光学ドライブが増えたので、あちこちいじって変更しました。これで倉庫棚も
少しは見栄えがよくなることでしょうwww。


明日は決着日。準備を日中から着々とこなします。そんな中以外でした。M阪さんが、某
キャラクターの絵を描いたと言うのです。その絵を見たときに、おいらはスキャンしたもの
だと思っていましたが、聞いてΣ(・∀・;)(素。感動しましたよ。しかもペンタブ使用。
パネルがデコレーションされて( ・∀・)イイ!!感じです。M阪さん、ぜひWebページ復活
してくださいw。コメント残しに行きますからwww。良いパートさんに恵まれてます


今日書くことでは無いけども、意外だったので。。。CPUの比較サイトは意外とあります。
そんな中でX6800とE6850を比較したページって見ないんですよ。おいらの探し方
が悪いかもしれないですが。。。そこで、今更ですが、ダメ元でインプレスにメールしてみましたw。
Pcwatci編集部へ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。それが、つい一昨日だったかな
帰ってきました。前向きに検討してくれるそうです。。。いやー出してみるもんだね。ってか
返事が来るとは思っていなかったので、意外でビクーリしました。


ぼつぼつ、3時です。飯を食べながら書き込み中。鮒箸代理は帰る時間でしょうwww。
さっきまで、胴長さんと話をしていました。オフレコ話題満載でwww。もう誰にも言えませんw。
おいらの心の中だけです(´∀`*)ポッ。まぁ時期を見てばらせば、笑い話になるでしょうね♪。


明日の朝は、やればできるーってかけ声が待ってます。。。決起朝礼ですね(ノД`)シクシク。
まったくもって無意味な行動ですわ。。。