やっぱりなぁ。。。

ほとんど寝た感じがないですが、やや寝坊したので、高速で職場へ。走ってみて思ったけど
赤線と比べて、高回転がタルイですwww。トルクフルではない。これは間違いないです。
やっぱり( ・∀・)イイ!!オイル使った後で戻すと、凹みますね(ノД`)シクシク


テンパッテ職場に到着するも、まだみんな来てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。。まぁ適当に準備を
して、話題?の決起朝礼へ。この辺は古株でないと知らないだろうなぁ。。。愛沢さんは
案の定間違えてたwww。体育会系の朝礼はこんな感じ。
主 いくぞー
全 おー
主 いくぞー
全 おー
主 いくぞー
全 おー
主 やればーできるー
全 やればーできるー
主 やらねばならぬー
全 やらねばならぬー
主 目標ひったーつ
全 目標ひったーつ。
主 熱意を込めてやろー
全 熱意を込めてやろー
と、こんな感じで進みます。。。まぁ、くだらないですよ。本当に。。。この後で、また普段の
朝礼やるとか、意味が解らん。どうせ全員揃っているんだから、いっぺんに済ませよ(゚Д゚)ゴルァ!!
と思う。この決起朝礼やると、テンションガタ落ち。逆に売れなくなるからやらない方が
おいらは好き。


売り上げはいまいちだったが、DM戻りが2件。助かったぁ。。。まぁ確実に戻る所にしか
送ってないのもあるがwww。決まるかどうか微妙だった冷蔵庫も無事に宮辺さんのサポート
により、決まった。ありがたかったよ。。。


帰宅して飯食べてから、ドクターへ届け物。ユニットです。娘。紺があるようで。。。
まぁおいらには関係ないですがwww。


明日も早いので寝ます。忙しくて、キチンと巡回が出来ないのが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。