我が町が

やや寝坊気味だったので、高速へ向かっていた。前方右にお巡り発見。朝一からがんばるねぇ。
なーんて思っていたら、どうやら違いそう。通り過ぎた所にTVカメラが。。。うーん。ただごと
では無い事は察したがワケワカなまま職場へ。


この所、宮辺さんとよく話す。今日も朝一から、余裕だねぇ。なーんて言われる。確かに今日の
為に、貯めておいた物があるからだ。それでも足りないので、初っぱなからコツコツ販売。
大きい物が売れないのが痛い。昼に行く前にTVとYahooニュースみてΣ(・∀・;)。どうやら
殺人未遂の様だ。。。しかも自分の住んでいる町で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。さらに帰宅して
からお袋から聞いたのだが、親父の職場でクビになった人の様だ。。。クビになった事でたぶん
家族の雰囲気が良くなかったのだろう。。。おいらはよく耐えて居る方だ。。。酔っぱらって
事故して、会社クビになって、転職何回もしている親父。あきれている。怒っても決して拳を
ふるうことはしないと誓っている。。。話が少しそれたが、重傷になった親父さんの気持ちも
少し解るし、子供の気持ちも少しわかります。。。


カードを捕獲するために、白物付近とか細かい物の当たりをウロウロw。おばあちゃんに
捕まるw。照明が欲しいと言うので管球売場に行くと違うと言う。どうやらシーリングが欲しかった
様だwww。6畳が少ないので、8畳で値段が変わらないって事で購入。カードもごり押しでは
無く、一応納得して貰ったので、良しとしよう。。。やはり白物と細かい商品は獲得しやすい
事が判明した。今更だけどねwww


売り上げがほとんど伸びなくなったので、燃料投下。それでも40マソほど。。。リーダーには
とても及ばない状態。だが今日は早くあがれそうだ。テンションが高くなってきた。いつもは
19時上がりでもコツコツ仕事をしてきたが、さすがに3日間疲れましたよ。死ね死ねカードも
なんとか1件獲得できた。これが大きかったかな。。。帰ろうと思ったら帰れなくなってしまった。
結局閉店まで居るハメになった(ノД`)シクシク。下諏訪時代からの常連さんに捕まってしまうw。
当初はメディアだけだと思ったのだが、話を聞く内にプリンターとガスコンロとFAXの接客。
しかも家族の意見がまとまっていないので、売場でごたごたwww。結局2時間を要しました。
親父さんがワンマンなのが原因でしょうな。。。プリンターは新しいのが出るから待ちたいって
意見が多数なのにも関わらず今買う的にごり押ししてるし。。コンロは火力と使い勝手がetc
と言いながらあちこち飛び火。FAXはまぁ問題なく決まったかな。。。まぁ決まったから
良かったですが、昔はあんなに我が強いって印象はなかったのですが、時が経つと変わるんです
かねぇ。。。こっちが恥ずかしくなりましたよ。。。