今度こそ

昨日までの疲労が一気に抜けました。。。本当にぐっすり寝た感があります。
10時ちょっと過ぎにドクターから電話。。。今日の打ち合わせを少ししてから
少し眠り。。。


昼前にお出かけ。給料が入ったので残高のチェックと多少の出金。親父が車に鍵を付けたまま
ロックをしてしまったようなので、会社に行ってあけてくるwww。その後、スーパーで昼飯の
おかずを物色。。。牡蠣フライを発見。しかも広島産って書いてあったwww。一口サイズで
揚げたてだったので購入w。後はデザート♪。時期ですからモンブラン。。。帰宅して白ご飯
へ牡蠣をおかずに(´〜`)モグモグ・・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
とりあせず堪能しました♪


お腹がいっぱいになったので、ごろごろ・・・・目が覚めたら16時ですた(;・∀・)。
天気が良くて寝入ってしまいましたよwww。ドクターとの約束があるのでお出かけ準備。
塩尻のYを偵察w。まだ完成していませんでしたが、結構大きい物が出来るようですね。
価格までは見てませんw。店員は少なかったデス。映像と音響のあたりに、おばちゃんスタッフ
が居ました。。。しかも結構年配の方。。。黒物におばちゃんってのが不安ですなw
それから、塩尻店も立ち寄りました。携帯コーナーが改装中で1階で小さく営業してました。
映像コーナーの世古山さんと、やべぇね。なーんて話をして店内をぶらぶら。帰るときに
隆幡さんと久しぶりに話をしましたよ。。。なんか妙な間が出来てしまう(;・∀・)。
手ぶらで遊びに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって事を伝えて後にしました。


ドクター宅にて再チャレンジ。水が入っても錆びないようにしないといけません。今回は
コーキング剤を使用しました。通電チェックしてコーキング剤をやや多めに使用。後は普通に
キャップをして、ビニテで簡易処理。これでも不安なので、スカパー!とBSの2本の線に対して
ビニール袋をカットして巻き付けて、さらにビニテで巻き付けて来ましたwww。ちょっとやり過ぎ
かと思ったのですが、もう、雨に晒されて暫くしたら見えなくなったってのは勘弁して貰いたい
ので、徹底的に補修。これでだめなら、もうコネクター式に代えざるを得ません(素。


国道沿いのお好み焼き店で飯。結構おいしかったです。自分で作るから( ・∀・)イイ!!んですよ。
焼き方も丁寧に書いてあるし。。。ただ、無理して大阪弁で喋る必要は無いと思いましたw。
で、話題のアイドリング!!の録画を少し見て帰宅。ついでに買ってきてもらった梨沙子の写真を
見て思わず、老けたなぁ〜。って言ってしまった。。。まぁ小5から比べりゃ老ける罠(ノД`)シクシク
まぁ、かわいいから良いかw


帰宅してゴロゴロしていたら、寒くて目が覚めましたw。本当に夜は寒くなりましたね。
明日の仕事もやる気が出ませんなぁ。。。



コメントレス
コメントアザーッス
むっちゃんへ
駒だと言われても、確かに割り切れないよ。多少なりとも恩があるしね。こんなおいらを雇って
くれたのだから。。。なんとか自分に合った仕事を見つけないとですな。。。

おーかやさんへ
アザーッス。じゃぁ早速発送用意しますwww。mixiで住所送ってください。
写真集は、まだ車に積みっぱなしなので、何時でも発送できますよww