もう?

なんか22時過ぎに全員退社とか(ノД`)シクシク。全然作業が進んでいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝、目が覚めたら9時とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。速攻で名執代理へ電話。
ちょっと詫びてから速攻で着替えて出発。燃費の為に高速厳禁にしていたのだが、やむなく
使用。なんとか45分くらいに到着。店長が連休で居なかったのが幸いだったよw


プライスのカットをH田さんにカットしてもらう。それから、ケースも新しい物が来ていたので
ラップ巻きも頼む。オープンして暫くは暇だったが、いきなり波が来て、急に忙しくなる。
昼に行くまで、どたばた状態。忙しかった(素。


飯後、こつこつとプライスを張る。ドラゴンズ応援セール開催中です(ノД`)シクシク。つーか今回は
セール期間が長いですから、許せますが、少し前には1週間の為に張り替えとか(゚Д゚)ゴルァ!!。
柄を揃えないと、統一感がないからダメだとさ。。。結局1日かかりました。まぁプチ展示替えも
やりつつの作業なのでショガナイかな。。。一応、鮒箸代理と話をしたのですが、USBストレージ
の場所を、PC逆エンドにフックでダミーとする計画をしてます。。。ダミーが揃って什器も
揃ったら作業予定です。


20時も過ぎて、ほぼ平和。プライスを張っていたらお客さんに呼ばれたので、接客をするw。
ってか、買う物が決まっていて(゚д゚)ウマーw。最初はNECのスリムセパレートでグラボが欲しい
って言われたw。ちょwwww。グラボが付かないことを伝えると、お客さんが凹んでいるw。
横にあったMTにシフト。多少落ちるが、グラボも付けられるし、液晶も選べるメリットを説明。
で、最終的にはこうなる。MTと19モニター。ASUSのモニターに2GBの追加メモリ。
ベーシックだが、ゲームならこなせるだろう♪。BBは怠ったが、カードはゲット。なんとか
滑り込みって感じで終わった。。。


帰宅して、巡回作業。mixiのデザインが変わってビクーリ。シンプルな感じで( ・∀・)イイ!!
と思いますw。それから、12月の初っぱなに、山梨でバスツアーがあるようです。ソース元は
不明けども。。。うーん行きてー(素。なんといっても【】の撮影に失敗しているだけに
再度、キチンとした写真で残したいってのもある。それから、12月の中旬にある新曲イベントは
人数が多いと思われるので、結構凹みそうな感じがするからだ。。。とりあえず気持ちを落ち着けて
検討しますw。



コメントレス
むっちゃんへ
一度転職しているんですね。。。千奈美に前職は営業ですかな?。勤めて長くなると顧客が多く
なるので、話も長くなるし、売り上げも作りにくいのが辛いですねw
>デジカメ
カシオとパナと迷っているのですね。おいらがおすすめするのは、カシオですよ。なんと言っても
デジカメ世界初で作ったのはカシオ。それから、昨今、小型でスリムな物も出回ってます。これも
カシオが世界初。と言うことで、事務機器メーカーのイメージがありますが、デジカメに関しては
おすすめ出来ます。むっちゃんの中で対抗馬になっているパナですが、優れているのは手ぶれ補正
これは絶対的に安心できる。ぶっちゃけ、利き手の逆で使ってもぶれなく撮れるw。これはすごい。
それから、液晶の明るさがワンタッチ。逆行などで見にくい時にパワーLCDを使うと見やすくなる。
2つの機種とも簡単に使えるように、シーンモードが入っているから初心者でも楽に使えるよ♪。
逆に、ダメな所。カシオは意外と顔認識率が良くない。キチンと正面に向いていないと使えない。
パナは室内と夜の撮影が苦手。黒い景色が白飛び(ノイズ)が入って汚い。
って事で、おいらのおすすめは、カシオだよ。値段も相談にのるので、お気軽にメルーを頂戴ね♪。