ばかやろー(なきぃ

遅出は楽です。気分的に違う。昨日出来なかった事をやるべく、満載な1日の始まりですw


まず、倉庫に眠っている物を出すw。まぁ売場メンテが出来ていない証拠。サクッと出して追加
プライスを張る。午前中で、ほぼ張り終わり。まぁ昨日張ったからね。。。なんとかなったな。


午後は返品をこなす。申請書のいらない物をまとめて送付。これをやっつけるだけでも大変。
おいらの所は細かい物が多いので、毎回大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。パーツは固めるだけ固めた。
大物が大杉て、時間が足りなくなる(ノД`)シクシク。結局、処理が出来ずに1日が過ぎてしまった。


富士田弟が買い取りでテンパッているので助ける。お客の持ってきたノートはそこそこの物。
100円買い取りで話が付いているので、買い取るが、ここでひらめく。なじょな作業と物を
引っ張り出して処理www。これで、ノートが手に入りました(・∀・)ニヤニヤ。後は直して休憩室
で使えるように直したいと思います。ゴジラ専用プリンターです♪。ブート時にエラー音が鳴って
何かのエラーを出しているが不明。買い取りツール使って調べると、キーボードが不良っぽいので
ばらして外す。見事に治った━(゚∀゚)━!。部品で取り寄せ可能か調べよう。。。佐紀が見えてきた
ので、直しがいもありますwww。


富士田の伝票を処理。弟がやっていたお客さんは富士田のお客だったwww。初期設定について
聞かれたので答えたのだが、どうやら富士田が初期設定をしているようだ。何処まで済んでいるか
不明だったので、了承を得て起動。プリンターまでセットアップしてあった。まぁありがたいんだが
伝票に買いとけ(゚Д゚)ゴルァ!!。余分な時間を取らせるな(゚Д゚)ゴルァ!!。と腹がたった。


閉店間際、みんなでTVに釘付けw。野球中継です。この試合で今日の作業が違います。9回裏
2塁から1塁へ悪送球。・゚・(ノ∀`)・゚・。。



残業決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず、一言。



Yクルトのばかやろーw



なんでかって?。そりゃぁ、準備の時間が作れないからですよw。売出に備えて5%OFFのPOP
などの準備に追われる。予想以上に枚数が少ない。これで明日結果が分かると、もう少し準備も余裕
で出来たし。。。なんにせよ大変でした。定時で帰れない名執代理はご立腹。激しいインカムが飛び
まくります。明らかに機嫌が悪い。23時には全員退社となりました。。。まぁ仕事を好きになれと
は言いにくいですけども、もうちょっと、やんわり言えないのかね。インカムで怒ると全員のテンション
が下がるから、やる気も下がるし効率も落ちるし、ろくな事ないのは、一番知っているハズなんだが。


帰宅して、明日は休日って事をお袋に伝えると、出かけようと言われる。おいらは引きこもり予定
だったのだが、まぁ風呂に行きたいので、風呂に行く予定となりました。場所は未定w。まぁ
決めかねているんですけどね。。。遠からず、近からずって所です。



業務連絡
Mizutanへ
例の内臓シールですが、届いてましたよw。ロッカーに封筒ごと張っておいたお