まったりと。。。

昨日の予告通りにお出かけ。本日の目的地は昼神温泉です。えーっと、飯田インターより30分程
で到着出来る所ですね。園原ICからは10分弱です。


9:30頃起こされて、ばたばた着替えて出発。割引を使いたかったので、おいらのインプで出発。
途中で給油。やっぱりここで入れると高いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。単価156円とか(ノД`)シクシク。
諏訪で給油すると、単価153〜150円ですからね。。。肝心の燃費ですが、10.3キロです。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。やはり
おとなしく運転するのがポイントですねwww。


高速使って飯田インターへ。途中、駒ヶ根SAで休憩。11:30頃到着しました。今日行ったのは
この宿
http://www.inaka-hirugami.jp/
昼神温泉 伊那華 です。朝飯食べずに出発したので、すでにお腹ペコペコですw。速攻で昼飯。
なんでも、ランチバイキングと温泉がセットになっているようで、そちらにてオーダー。フロント
から案内された部屋へ向かいます。と言っても個室では無いですよ?w。結構メニューも豊富でした。
沢山作りすぎて覚めていないので、温かい料理を食べられました。(゚д゚)ウマー。ご飯もおいしいです。
これはポイント高いのでは無いでしょうかね。バランスよく食べた後は風呂へ。


脱衣所へ行くと、一人入浴中の様です(ノД`)シクシク。と着替えていると、風呂から出てきましたw。
と言うことは( ̄ー ̄)ニヤリ



貸し切りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



お湯は意外と熱いですw。サウナも少しの間入りました。ってのが時計が付いているのだが
動いていない(ノД`)シクシク。多少の汗が出た所で露天風呂へ。結構広いですね。ゆっくり
できます。外風呂も意外と熱いですw。すぐ横にコーヒー湯ってのがあって、こちらは湯が
少ない。どうやら立って入るようですwww。でもコーヒーの臭いはしなかったw。まぁ
いまいちですた。。。室内はジャグジーと寝湯。寝湯は日本人体型のおいらには足が届かないw。
あのでかさは、まずバスケとかバレー選手でないと無理ですなw。貸し切りなのを良いことに
鼻歌w。人の気配がしたのであわてて風呂の中へ。えーっと1時間ほど貸し切りでした( ・∀・)
別の場所には足湯もあります。時間が足りなくて入れなかったのが悔やまれます。もう一つ
気付いたのは、ドラゴンズのスポンサーになっているのかな。。。毎年、ドラゴンズ選手が
慰労に来ているようです。年ごとの集合写真と選手一人ずつサインがイパーイ。。。おいらは
あまり興味がないので、解らないですが、落合監督は解りましたwww。南木曽さん、ぜひ
行ってみてはどうですか?。近いですよ♪


チェックアウトは14:30なので。ほぼ時間通りに後にしました。平日ですから道も空いて
いて、ドライブには良かったなぁ。。。けど、多少天気が悪くいまいちだったかも。。。


昨日までの疲れが大分でて、少し帰宅して寝ました。うとうとしていたら電話が。。。取ったら
店長だった凹。どうやら休日を買えてもいいか?って電話だった。まぁリーダーが会議に行く
だろうから、やむを得ないので納得。ってか予定は入って無かったからねwww。


それから、話題の青封筒が到着してました。。。正直バスツアーは迷ってます。風呂に入り
ながらも考えてました。梨沙子に会いたい。これは本音。ここで無理して行った方がいいだろうか。
日付よりも金銭的な部分。他の写真とかサイン付きポスターは放置プレイの方向でwww。
サイズも小さいし、なによりあの値段は高いw。なので放置。写真はいくつか( ・∀・)イイ!!と
思うのがあるけどなぁ。。。まぁ我慢の方向で(ノД`)シクシク。これから年末に向けてDVDなどの
リリースが多くなるし、年明けのハロ紺も行きたい。ワンダとエルダの単独は無理なので回避。
全員集合を標準に会わせます。おいらの現在の心境ですが、バスツアーは回避が濃厚です。
と言うのは、一番は金銭的。年末はいろいろな支払いが来ます。まぁ予定して貯金してますが
一部やむなく崩したのもあるので、シワがくると予想されます。狸の皮算用ではすまされなく
なるのが痛いですからね。。。あまりにも周りからオファーが来たら考えますwww


さて、今日は早めに寝ようと思います。最近は睡眠時間も少ないですからね。。。



コメントレス
苦露誤卯血へ
正直、朝から張るとテンションが下がるから、結果オーライだったかも。まぁおいらは休日だった
のでどうでもいいけどさ。かりに出勤だったら朝一からは嫌だ。だって、売りながら張るってのは
おいらには出来ないからねwww。大変なのは何処も同じだってw。

K君へ
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!。こっちにも影響する所に勤めている輩が居る(ノД`)シクシク。文化祭はねー。
タダチケがあるのだよw。取りあえずは、中に一回入ろうと思う。けど、せっかくだから
ちょっと出かけてみようかとも思う。まぁ出かける場所は決めて無いけどねwww。
ひょっとしたら、中に入り浸るかもwww。

みずたん。へ
内臓封筒は事務所で発見しましたwww。あのままだと、また無くなる可能性があるので
張りっておきました。固まって話しながら作業すると絶対に遅くなるからなぁ。。。効率も
悪くなるし。。。誰か、雷落としてくれる人はいないかなぁ(素。